内閣改造が行われましたねー。
此処まで来たら、今更福田内閣では持たない気がしますが。

かといって、自民党以外で何処か政権をとってマシになるかといえば余計に酷くなる気がします。
予算の予定と実現性を検討もせず政策を述べる野党。
予算の予定と実現性を検討して悪い状態になっているが、其れを改善は出来ず現状を維持するので精一杯な与党。

どっちがマシなんでしょうか。
とりあえず、日本国民のことよりも諸外国(特定アジアとか)や某団体のことを考えるような政党はいらないですけどねー。

今晩和、唯識です。
クーラー快適です(笑
最近のクーラーは高性能ですねぇ。
うちが昔使っていたクーラーは12年前のクーラーで、暖房・冷房・除湿しかなかったのですが・・。
驚きですよ。

さて、馬のお話。
今シーズンは短中距離の復活を狙ってみました。
その配合が当たるかどうかは・・・知りませんが(笑
那狗さんから預かったシマヴォルディス(スノウシンフォニア直仔)の血を伸ばすのもありましたしね。
菜津希さんの思い入れのある種牡馬スノウシンフォニアの血を絶やすのは勿体ない。
というわけで、代理種付けも受け付けますので気が向いた方は連絡宜しくお願いします。

しかし、全般的に産駒を見てみると・・・。
牝馬ばっかりだ(´・ω・)
天野周矢さんが言うには「環境ホルモンの影響」らしいですが。
なんだ環境ホルモンって!(笑
うちの厩舎は環境ホルモンに汚染されていたのかΣ(・ω・ノ)ノ

コメントはまぁ、適当に。
うちの柏木は黙らせておきましょう。
そこそこって言う奴はいらねぇ!

というわけで、今日の競争結果です。
3歳新馬
ルナメロディ(Witch)

3歳未勝利
ミヤノシルフークス(宮小路瑞穂)
フェルドリング(Witch)
マキナセプリー(烏哭唯識)
アカトキツカゼ(茜空)
マキナリュカオン(唯識)
ゼロカッター(ウッドランド牧場)
ユニテダビタシオン(さー)
ネクロヴィイユ(烏哭唯識)
アグラパール(はるか)

4歳上500万下
ミコトモグモグ(やくも牧場)
ポルポ(茜空)

春菜賞
ジャパリレトゥサ(ぎゅん)

寒梅賞
ビーラジオトランス(びー)
NEXT Entry
27/2/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
こんちわ^^w
30度ドライ~~
常時設定・・・で朝方には寒すぎ。。
毎日トレーナを 着て寝てます。
がっはは、、
だから・・・寒いのは キ・ラ・イ。
震えます。
其れはいくら何でも寒がりすぎです(笑
ってか、エアコン壊れてるんじゃないのかそれ・・・。
奥さんも大変ですね!?
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
