仕事場にいったら、クーラーが壊れていました。
お客さんに暑いと怒られました。
・・・うちにどうしろと?

今晩和、唯識です。

皆様はふと「テンション下げたい」って気持ちになりませんか?
うちはたまになるのですが・・・。
暗くなりたいわけではないのですけれどね。

暑さにやられて、テンションがおかしくなることが多々あるのでクールダウン(笑
というわけで、音楽を聴いたり本を読んだりして。
ゆっくりするのも良いものですね。

なんか、テンションが上がっていると不意に厭なことが起きて落ちそうな気がする。
そんな不安感。

人間の運には総量が決まっているわけではない。
良いことがあったら、あとで悪いことが起きるわけでもないし、悪いことが続いたからって「此からは良いことがあるよ」だなんて気休めでしかない。
勝ちっ放しの人間は勝ちっ放しだし、負ける人間はとことん負ける。
実際はそうなのだけれども、楽しいことが続くと不安に成るのも事実ですよね。
その不安の解消するために「自主的に、どこかでマイナス部分を作ってしまう」ということ。

うん、ただの気休めですね!
意味ねぇ!

ではでは今日の競争結果です。
馬?
変わりないよ(´・ω・)

で、良いことあったのかって?
何にもないよ(´・ω・)

じゃあ、意味あるのかって?
全くないよ(´・ω・)

3歳新馬
チッチスカイ(ちっち)

3歳未勝利
ドナイニモナラン(唯識)
ミコトデクリア(やくも)
ネクロカイズキリ(烏哭唯識)

3歳500万下
マキナシザーズ(烏哭唯識)

4歳上500万下
ホッカイアリーマー(ホッカイルソー)
NEXT Entry
27/3/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
うちの職場も^^;
今日、仕事場に行ったら、3度の落雷でエアコンがイカれてしまて、業者は来たけど復旧不能^^;
35度もある現場で動くってどうよ?w
一年分の汗をかいたカンジで、体重も少しは減ったかしら?w
ちなみに帰宅後もビールは飲んでいません!
   _人人人人人人人人人人人人_
   >ゆっくりしてる暇がないよ!!<
    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        __   _____   ______
       ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
       'r ´          ヽ、ン、
      ,'==i/ イ人レ\_ル==', i
      i イi (ヒ_]     ヒ_ン ) ヽイ i |
      レリイ"U  ,___,   U" .| .|、i .||
        !Y!/// ヽ _ン //// 「 !ノ i |
       L.',.          L」 ノ| .|
       | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
       レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
to TMさん
貴女の職場でクーラーないと、本当に死ぬでしょう・・・(笑
知り合いに言われたんですが、汗をかくのは単に水分消費と言われました(´・ω・)
いずれにしろ、頑張ろうねorz

to 閑さん
ゆっくりした結果が此だよ!かもしれないねorz
まぁ、本当に「閑人」らしからぬ忙しさみたいですが、体調崩さないように・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
