そういえばいつの間にか8月。
早いなぁ。
今からきっと、本格的に暑くなるんだろうね?

最近通勤電車が空いていると思ったら学生はもう夏休みなんですねぇ。
夏休みなんかあったのは結構前の話なのですっかり忘れていたよ(笑

お陰で電車で座ることが出来るのですが、座るとつい寝てしまう・・・。
最近眠気が酷くて酷くて・・・。
今晩和、唯識です。

目が疲れているのかなぁ。

さて、今流行?のドナ大戦3。
唯識も登録しています。
馬名はドナイニモナラン。
母父がネヴァーベンド系でまあ、ある程度期待の子だったんですが・・・。
ホント、ドナイニモナラン

・・・あれ?
まだ、二走しかしてないよね・・・?
まだ、一勝しかしてないよね・・・?

さぁ、どうしよう(´・ω・)

では、今日の競争結果です。
3歳新馬
オモイデノボタン(瞳ちゃん)
モウチョットダケ(瞳ちゃん)

3歳未勝利
トータルプジョー(ホッカイルソー)
アッローロ(プレーン)
マキナキャリダー(烏哭唯識)

3歳500万下
ミコトヴァーン(やくも)
クロップシュトック(天野周矢)

4歳上500万下
ドクトルチッチ(ちっち)
コスモシルファー(天)
シャドウスキー(ウッドランド牧場)

4歳上1000万下
ミヤノストライフ(宮小路瑞穂)
センペンシュドナイ(草薙龍騎)

ダイオライト記念
ウチノレブンカムイ(ウッチィ)
NEXT Entry
27/3/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
8月なんすよー
大変なんすよー
神奈川いってくるっすよー
来年もニートは避けたいw
神奈川かぁ、あそこは良いところだねー。
川崎とか住みやすそうだし。

何にしろがんばですよっ!
うちも頑張る!
亀レスですが・・・
画像の名前が・・・・ちょww

ドナPO残念ですが、他にも仲間は居るので安心です(ぇ
仲間は発見した!

しかし、POG投票されていて引退させていいものやら!(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
