ごきげんよう、瑞穂です。
こうしてブログに登場するのは久しぶりですね。

黒瑞穂?ダレデスカ

さてさて、夏本番皆様はいかがお過ごしでしょうか。
うちは肥満体質の父が単身赴任から戻り体感温度上昇中です。


で、せっかく戻って来たので…
そうだ、大掃除をしよう!

暮から半年も経つと案外目立たない場所が汚れていたり、埃が溜まっていたり。
特に一人では動かせないモノの周辺は父が居ないとお手上げ侍ですorz

そうそう、私埃にはめっさ弱いので花粉用マスク着用必須なのです。
素でお掃除をすると…10分で喉をやられくしゃみが止まらなくなり…
20分も経過すると熱が出ます(´・ω・)

てなわけでマスクを着用し、邪魔な髪はどうしようか…
掃除するときって髪邪魔になりますよね?ね?

小学校の頃給食当番で使った三角巾は残ってないし

そうだ、あれがあった!

A○R初回限定版特典の麦藁帽子(樹脂製)
せっかくなので眼鏡もかけて鏡を見てみよう…

これ、コンビニ強盗しても大丈夫じゃね?
というか入店した時点で店員が防犯装置作動させるでしょう…
てなわけで帽子は却下、面倒だしピンとヘアバンドで固定していざ!

窓全開で照明、換気扇、クーラー、天井など高い場所から綺麗にしつつ…


つか、此れを書いてる現在外で猫の喧嘩うぜえええええ!
しかも飼い主の猫ばあさん(仮名)はなだめてるのか嗾けてるのか…
カッとなって全ての人の魂の戦いをヘッドホンで聞きつつ再開ス。


気をとりなおして、高所の作業が概ね片付いた頃・・・プシューンという音と共にPC電源ダウン。
勿論お掃除の最中もPCはつけっぱなしだったわけで…いつ何があるか分からないしね?

嫌な予感でガタブルしつつもケースを開けてみると…

白っ!
ファン、ヒートシンク、給排気口、ケーブル類、ケース内の隅々まで白っ!
エアダスターでどうにかなるレベルではないのでバラして綺麗にするしかなさそうですorz

てなわけで本日の教訓、大掃除の時はPCの電源は切りましょうね☆


3歳新馬
バイキンハウス(瞳ちゃん)

3歳未勝利
ミヤノベレッタ(十条紫苑)
ミヤノサクヤ(十条紫苑)
ネクロアスパー(烏哭唯識)
ウチノポコドナ(ウッチィ)

4歳上500万下
ネクロギルバー(烏哭唯識)
ホッカイアリーマー(ホッカイルソー)
ホッカイチェルシー(ホッカイルソー)
ミコトデニッシュ(やくも)

4歳上1000万下
サイコデリコ(Witch)

御宿特別
コスモシルエット(天)
NEXT Entry
27/3/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
なんか懐かしいタイトルがw
あれってコンビニ強盗のためのグッズだったのか・・・。
M○○Nとか○NEとかにはじまり
鍵立ち上げ後KAN○Nまではやりこんだんですが。
A○Rはなんか途中までも行かないうちにもえつk・・・。

はっ!
競伝ブログでおいらはいったい何を!?
硬派な八ツ橋なんで会長には内緒にしておいてくださいw
なにやら懐かしいタイトルがずらりと(苦笑
仕事帰りにAI○を買って徹夜で終わらせたのはいい思い出です(´A`;

ご安心ください、当店は毎日がお客様感謝デー
来て、見て、触れてください

えぶりでぃ・やんぐらいふ・じゅねす
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
