どうしたものかな。
こういう使い古された物の言い方がある。
悩ましい事態が発生したりする時に使う場合が多い。

しかし、そういう風に「どうしたものかな」「どうしよう」だなんて言っている時というのは得てして実はどうにもする気がない場合が多い。
此が選択肢の検討により、選択ないしは回答が遅延しているならともかく、ただの保留である場合が多いというのが難点だ。

保留ってのは思考停止に陥りやすいと。

なんてことを考えながら仕事をしていました。
今晩和、唯識です。

戯れに、ふと知り合いの名前をGoogleで検索してみました。
・・・おぉ、出てくる出てくる(笑
っていうか、仕事場の近所に住処が変わってる!
遊びにいってみようか・・・なんてことを思ったりして。

さて、馬の話題。
半分寝ぼけて競りにだした馬。
どうしよう此(汗
何故引退させたのかも、何故競りにだしたのかも不明。
朝の寝起きの時間にタイムワープして問いただしたい(´・ω・)

そういえば、先日言っていた「個性変動かも?」という調教コメント。
今日また、発生したんですが・・・。
習得可能アビリティ欄がリセットかかったのを確認。
本当に個性変動のようです。
既に習得済みアビリティは変わらないので、既にアビリティを沢山覚えている状態で此が起きると5個以上のアビリティを習得することも不可能ではないのかも?

では、少々攻略まがいのことを書いて今日の競争結果です。
3歳新馬
セティラ(さー)
アカエゴノキ(茜空)

3歳未勝利
ミヤノクランベリー(宮小路瑞穂)
ミヤノコトヒラ(十条紫苑)
ヤクモオーダッシュ(さー)
コスモマース(ウッチィ)

3歳500万下
レトロワクロワ(さー)
マットストーン(ホッカイルソー)
キンダンノコイ(瞳ちゃん)

4歳上500万下
ベナセラフ(プレーン)
ミヤノブラッディー(宮小路瑞穂)

4歳上1000万下
ドツキーノ(天野周矢)
NEXT Entry
27/3/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
個性変化を狙ってます(ΦωΦ)フフフ
>5個以上のアビリティを習得することも不可能ではないのかも?

ぅん((´д`*)ぅん
アビを6つ持ってる仔がいますよ~♪
もち個性変化してからゲットです(´∀`)
こんちわーーw
個性変更で・・マイナスアビが 無くなりましたね。
to コーストさん
やっぱりそうなんだー!
でも個性変動って意図的に狙えるのかな・・・。
併せ相手とか・・・?
上手くいくとアビリティ沢山集めればレース勝てるかも(笑

to ここさん
マジで!
それいいなぁ・・・。
うちのマイナスアビリティも消えないかしら。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
