今晩和、今日も暑いですねー。
唯識です。

今日は、ニックス相関図を作ろうかと思ってみたんですが・・・。
思いの外大変。
っていうか、余計に見づらい気がする。
MP、ND、BRは勿論のこと独立したオリジナル系統のニックス数が異様なことになる・・・。
やはり、閑人さんの此が一番使いやすいかも?
しかし、改めて見てみると・・・。
うちが余り手を出していないハイペリオン系の優秀さに気づいた。
もっと「袋小路」な血統なイメージだったんですが・・・。
グレイソヴリン・サウンドマックス・ゼダーン・テディ・ニジンスキー・ネヴァーベンド・ブランドフォード・ミルリーフがニックス対象。
大手系統がいくつか含まれているので、評価し直ししなければいけないかもしれません。

さて、次は現在参加中のイベント。
・ドナ大戦3
カフェさん主催のドナ大戦3の状態は・・・。
種牡馬としてドナい?
うん、POして引退しました・・・。
最終レースは、メイン騎手の神薙唯識を乗せましたが着外!
此の騎手でどうにもならないなら、もう無理かと思って種牡馬入り。
ドナ大戦の裏ルールとして、強制送還があるという噂(違 ですが、流石にどうかとおもったので引き取り手を募集してみよう!(笑
誰か要りませんかー、2歳戦線で戦えると思いますよ。
POしなければまぁまぁ強かったし、母系はネヴァーベンド系の異系です。
4月2週まで待ってみますので良ければ連絡下さいな(笑
特に居なければ黄昏の彼方(別名:乗馬倶楽部)にいってもらいます。

・ムトボ大戦
正式名称は、ムトトvsツインターボ大戦で、略称ムトボ大戦、通称拷問大戦だっけ?(笑
主催が閑人さんのイベントですねー。
閑人さん多忙につき、やまぴんさんが集計してくれました。
集計結果は此方です。
何とかまだ、ネクロムーサが一位を守っています。
繁殖没収にはならなさそうなので一安心!
ていうか、ムトトの子なのに唯識厩舎で上位クラスの繁殖能力を持っているネクロムーサっていったい・・・(笑

さて、今日は恵泉の緋の砂さんがドバイデューティフリーに挑戦!
そして無事に勝利!
初G1勝利おめでとうございますっ。
此からも頑張ってね!

全体的に恵泉好調で嬉しいですよ~。
唯識は無茶苦茶不調ですけれど(笑
ではでは、今日の競争結果です。
3歳未勝利
ミヤノヴォルフラム(宮小路瑞穂)
テンポエデナーロ(さー)

3歳500万下
ホッカイトゥイーク(ホッカイルソー)
コスモマース(ウッチィ)

4歳上500万下
ドクトルチッチ(ちっち)

4歳上1000万下
ミコトクロッシング(やくも牧場)

神鍋特別
ミヤノブラッディー(宮小路瑞穂)

熱田特別
ウチポーター(ウッチィ)

鳴門S
ミコトプリズム(やくも)

日経賞
テッドブロイラー(梨奈)

ドバイデューティフリー
ネプリテスティアラ(緋の砂)
NEXT Entry
27/4/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
昨日のネタですがw
セピアアルビオンはいかがでしょう?w
どうやら後継が欲しくて頑張ってるみたいですよ(´∀`)

ついでにσ(*´∀`*)のコーストハリケーンもいかがです?w
名馬ディープグレースから上手く繋げてると思ってます♪
セピアアルビオンかー。
セフィ系短中だね!
適正も高いし、良い子だと思いますっ!
とりあえず馬恋においでということですね?(笑

ディグレから何とか長距離化けさせていただけると嬉しいな!(笑
しかし此も良い子だねぇ・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
