休みの日って何故こんなに早く終わるんでしょうねぇ・・・。
体感時間ってのは恐ろしいものです。
楽しければ楽しいほど時間が早く過ぎる。
絶対的な「時間」というのは一定なのにね。

じゃあ、休みの日はイヤな事や、つまらなく過ごせば長く感じる!
・・・そんなつまらん休みは要らぬ(´・ω・)

世間ではオリンピックがどうこう言っていますね。
何処でやってるんでしたっけ・・・。
中華臣民共産國でしたっけ?(違

今晩和、唯識です。
昨日に馬のネタを使い尽くしてしまったので、こんな感じで。

まぁ、冗談?はおいといて。
オリンピックって余り興味が沸かないんですよ(苦笑
本当に勝負するならば、同じ靴、服装(素材も含めて)やるべきだと思う。
結局国家の開発力を注ぎ込む形ですからねぇ、現状だと。
それで世界一を決めるとか・・・何の世界一なんでしょうか。
靴や服装での選手強化はOKで、薬物強化は駄目だという線引きもよく分かりませんしねぇ。

あと、さっきも冗談で言ったとおり、近代の中国が嫌いなのもありますけれど。
東京オリンピックの時に核実験やった国が平和の祭典とか・・・何を言ってるんでしょうかねぇ?
当時の中国はIOCから脱退していましたが、加入してなければ良いと言う問題でも無かろうに。

そういうわけで、まだ高校野球を見てる方がマシです(笑

ではでは今日の競争結果です。
3歳未勝利
ベクトルクロワ(ぎゅん)

3歳500万下
レイヤーロースィ(ぎゅん)

4歳上500万下
チッチウパ(ちっち)

4歳上1000万下
ミコトクモン(やくも)
NEXT Entry
27/4/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
「つまらなく過ごせば長く感じる!」ってユイユイ笑えたよwwwwwwww

うちもオリンピック全然興味なくて( ´ρ`)
あはは、鬼っちも一緒か!
笑えたって、うちが天然みたいじゃないか!

うちは大阪で養殖されたのですよ?
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
