
お集まりの皆様方 これは私の痛みです
あなた方の慰めなど 届かぬほどの高さに居ます

きっとは私は特別なんだ 誰もが見上げるくらいに
孤独の神に選ばれたから こんな景色の中に来た

どんどん高く もっと高く 雲にも届け痛みの塔
そのてっぺんで あぐらかいて 神様気分の王様


Bump of Chickenの「ハンマーソングと痛みの塔」より。

久しぶりに音楽から始めてみましょう。
今晩和、唯識です。
此の曲は始めて聞いた時に少し泣きそうになった曲。
良ければ動画と一緒に聞いてみて下さいなっ。

今日の大阪は36度だったそうで。
人間がぴったりくっついているのと変わらない気温とか(苦笑
ていうか、うちにいたっては体温越えてるよ(笑
首筋が暑いので髪を括って仕事をしていました。
早く冬がこないかなぁ。
春夏秋冬なんかいらないので、ずっと冬にしてくれませんかね(´・ω・)

ところで、今日は6年ぶりくらいにTSUTAYAに行ったんですよ。
そしたら・・・。
矢鱈滅多に他の客に話しかけられる。
なんなんだ・・・?と不思議に不快に不可解に思っていたのですが。
レジに並んで理解。
TSUTAYAの制服って全身黒尽くめなんだ!
つまりは店員と間違えられていたのね(苦笑
てか、グラサンかけた店員は居ないと思わないんだろうか・・・うちに声をかけた人々は。

さて、馬の話題。
戦績は全く振るわないですが、計画通りなので問題なし。
二歳も順調に入厩していきました。
今シーズンは、短中戦線への復帰を狙って配合を行ってみました。
此処数シーズンはずっと中距離以上の路線を中心に配合していたのですがたまには毛色を変えてみようと。
二歳戦線に参加したくなったのもあります。
さぁ、此が吉と出るか凶と出るかは判りませんが今更どうにもならないので馬に任せるしかないですね(笑

二歳紹介などは明日時間があればやろうかなーと思います。
ではでは、今日の競争結果です。
3歳未勝利
マキナヴリトラ(唯識)

3歳500万下
フェルドリング(Witch)
マリスカルノノロイ(梨奈)

4歳上500万下
ウチポーター(ウッチィ)
マキナフラロウス(烏哭唯識)

4歳上1000万下
ドクトルチッチ(ちっち)
シービーコスモ(天)

4歳上1600万下
ミコトクロッシング(やくも牧場)

4歳上オープン
ミコトプリズム(やくも)
NEXT Entry
27/4/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ふみゅ、この曲を聴いていたら、久々にWing my Way聞きたくなりました (笑

特に用件は無かったりしますが^^

でわ
KOTOKOですかー、瑞穂ちゃんや茜さんが好きですね!

要件無し大歓迎!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
