昨日、久しぶりに近所のステーキのどん行ったんです。ステーキのどん。
そしたらなんか店員の応対がめちゃくちゃ丁寧なんです。
お代わり頼んだら
「小盛り、普通、大盛りがありますよー」
とか、
「ソースのお代わりも自由ですし交換する事も出来ますよー」
(ソースは醤油とオニオンの2種類ある)
とか言っちゃってるの。
もうね・・・こんな事言われたの初めてだぜ!(笑)


という訳でこんばんは、タイムリーなネタだったので
つい前置きを吉野家もどきにしてみた茜空です。
前置きもある意味そうなのですが、私がブログ担当の時は
経済系ネタがやたら多いじゃ無いですか。
でこのイメージで固まるのもどうかなーと思ってたので、
今日はこっから軽くエロゲーネタに移行しようかと思います。
興味が無い人は馬のネタまですっ飛ばしてね!

アリスがちょっと前に闘神都市Ⅲ製作を発表してましたね。
正直もう作らないと思ってたわ。
満を持してなのかネタがなくなってなのかは分からないけど、
闘神Ⅱをやりこんだ私としてはⅢも楽しみに待ってます。
久しぶりにやり込めるRPGならいいな。
それにしても昔大手だった会社の殆どが
近年勢いが無くなって来たのは残念だ。
elf、F&C、Leaf等々・・・
戯画は昔から数打つ上当たり外れが大きくて
大手のイメージじゃないのは私だけかね(’’;
ニコニコ動画のエロゲーランキングみてたら1位はYUーNOだったし
復権してくれないかなー。

馬の話
今日は皐月賞でしたね。
本当はせめて出走だけでもしたかったのですが・・・
私のフォース仔はどうやら駄馬らしいです、ごめんなさいorz
でもご安心を、勝利したのは恵泉馬主会所属のぎゅんさんなので
馬主会としては万々歳の結果!
ぎゅんさん初G1制覇おめでとうございますー。
それにしても今Sの恵泉馬主の活躍は目を見張る物があるね。
昨日の時点でシーズン馬主会ランキングも1位みたいだし、
今Sは恵泉のシーズンなのですか?(笑)


競争結果
3歳未勝利
シュウムノフキテ(草薙龍騎)
ネクロノルニア(烏哭唯識)
アカエンレイソウ(茜空)

3歳500万下
マキナリュカオン(唯識)
ニャラストティアラ(緋の砂)
ホッカイシェフ(ホッカイルソー)

4歳上500万下
ミコトリーオド(やくも)
スピノスプリング(すぴあ)
シャドウアルスター(ウッドランド牧場)

4歳上1000万下
ミコトクモン(やくも)

皐月賞
レイヤーロースィ(ぎゅん)
NEXT Entry
27/4/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
茜ちゃん・・ ども!
いつも経済のお話??
知らなかった・・w
そういえばナチュナルいつ登場するんだい?w
むう・・・。
 レスれ・・・と神の声がw
 
 当時は、そういうソフトしか売れない時期で
 普通のソフトメーカーも存続のために
 転身していた時期。
 ランス系、かえるにょ
 同、下
 ピアキャロ、水
 雫、痕、To
 登場メーカー順にやったようなやつを。
 しまった、劇画やってねえw
 地方だとなかなか手に入らないので
 必死になって探した作品は
 ファントムオブ・・・(ニトロ
 果てしなく青い・・・(トップ
 君が望む・・・(アージ
 みずいr・・・(ねこねこ
 EV・・・(シーズ
 幻燐・・・(エウ
 あれ?一流メーカーがな・・・
 いずれも人気になる前に購入。
 人気だったか定かではないが。
 
 あ、八ツ橋は硬派馬主会です^^
>瞳ちゃん
どもですー、その名前だと一瞬誰だか分からなかった(笑)
普段は余りオタクまっしぐらだと自重しろと言われそうなので、
適当に選ぶネタが経済になる事が多いんですよねー。
そしてナチュラルってテンネンな馬名の事かな?
ごめんすっかり忘れてた・・・やっぱり本気なのか!
現3歳に付けられなかったら2歳に付けるとします(’’

>はっしーちゃん
一杯作品が出てきた!
2/3程度はやってるゲームだったので
懐かしいなーと思いながら読みました(^^
痕、EVE辺りは定期的にやりたくなります(笑)

八ツ橋さんは硬派馬主会なんですねー。
恵泉も・・・昔に比べれば大分マイルドになったんじゃないかな!
まあ馬主会チャットがカオスな事はありますが
そこはネタ馬主会恵泉と言う事で(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
