先日から指が痛いなと思っていました。
左手の親指。
何処かで打ったのかしら・・・なんて。
一昨日、どうも皮膚の下に血のようなモノが溜まっているのが見えていた。
其の時点で対処していれば。

昨日。
血のように見えていたモノは内出血のように赤黒くなっている。
ズキズキと痛む。

今日。
内出血に見えていたモノは少しずつ広がる。

ならば。
取り出したるはカッターナイフ。
カッターの歯を伸ばしてまずは、ガスコンロで焼き殺菌。
その後皮膚に当て切開。
吹き出る膿。
膿を抜き出して、マキロンで消毒して殺菌剤の入った傷薬を塗布してバンドエイドを貼って終了。

今晩和、唯識です。
よく分からないノリで始めてみましょう、ホラー小説風(どこが
まねしちゃダメですよ!
本当はちゃんと病院にいかないといけないんですけどねぇ(笑
今はお盆で病院も休みですしねぇ、うちは仕事があるし自分で処理。

どうもトゲか何かが刺さって、その周辺から膿んだようです(´・ω・)
痛かった・・・。
処理したら痛みはマシになったので此が正解だったのでしょう、きっと。

さて馬は。
烏哭唯識で重賞とG1に出走してみました。
今シーズンでは初の重賞挑戦!
・・・いや、入厩厩舎を間違えたせいで烏哭唯識で出るハメになったのですけどね(´・ω・)
青葉賞に出走したマキナシザーズは二着。
春天に出したマキナフラロウスは何とか入着。

二頭とも頑張ったね!

では今日の競争結果です。
3歳未勝利
ミコトラズベリー(やくも)
チッチザホーク(ちっち)
ペガソスニロク(天)
ビーアルテルナータ(びー)

3歳500万下
シュウムノフキテ(草薙龍騎)
ネクロノルニア(烏哭唯識)
ルナメロディ(Witch)
アカエンレイソウ(茜空)

4歳上500万下
ホッカイチェルシー(ホッカイルソー)
シャドウアルスター(ウッドランド牧場)
ミコトリーオド(やくも)
ミコトデニッシュ(やくも)

4歳上1000万下
ラサラス(プレーン)
ミコトウィルビー(やくも牧場)

鷹ヶ峰特別
コスモシルファー(天)

青葉賞
ウチノフォース(ウッチィ)

天皇賞(春)
マリスヴィルヌーヴ(梨奈)

尚さん梨奈アカでの初G1おめでとうっ!
NEXT Entry
27/5/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
