今日、仕事帰ってから直ぐに病院へ。
仕事に行っている間にまた祖父が救急車で運ばれたらしい。
ICUに入ったりしたそうで。

とりあえず再度入院だそうです。
というわけで、帰宅がやたら遅かった・・・。
今晩和、唯識です。

昨日から凄く調子が悪そうだった・・・というか昨日救急車を呼んでおけば良かった(´・ω・)
まぁ、今更何を言っても・・・って話ですが。

そういうプライベートな話はおいといて。
といっても、時間がないので単発ネタ。

競りでせっちゃんがドナオブザドナを出品していました。

解説しよう!
ドナオブザドナとはドナなのに重賞馬を二頭も産んだドナらしからぬ馬なのだ!

というわけで107107(ドナドナ)万円で落札っ。
良い子生まれるかな・・・?
なんだかんだでせっちゃんの繁殖を競り落としたのって初めてじゃないかな(笑
そんなせっちゃんからの暖かいトレードが!
クライムカイザーはマゾいて(笑

クライムカイザーか!?
二頭くらい生産して再び晴れ舞台(別名:競り会場)に上らせようと思っていたんだが!

とりあえず、真面目に評価するならば・・・。
適正さえ乗れば良い子になると思う。
繁殖牝馬の適正は運次第で引き上げられるしね。
何を付けようかしら。

ではでは、今日の競争結果です。

3歳未勝利
チッチングゴール(ちっち)
ネクロフィランシー(烏哭唯識)
ネクロハリティ(唯識)
ネクロサキュイド(烏哭唯識)

3歳500万下
ミコトデガラシャ(やくも)
ウチキャットパワー(ウッチィ)
レイアファーメ(ウッドランド牧場)

4歳上500万下
スピノスプリング(すぴあ)

3歳上オープン
ウチノレブンカムイ(ウッチィ)

矢車賞
ベクトルシュヴェル(ぎゅん)

都大路S
ルナファンタジー(Witch)

新潟大賞典
メロディニゴ(Witch)

Witchさん初重賞おめでとっ!
此からも頑張ってね!
NEXT Entry
27/5/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
またドナで晒されてるYO!w

>クライムカイザーか!?
それは喜びの「!?」と受け取って宜しいのですね?
気持ちが通じたようで嬉しいですありがとうございます^^

ドナドナ万円なんて気付かねぇよっwww
いや、クライムカイザーはきついて(笑
まだムトトの方がまし・・・といっても、もうムトトは勘弁!

ドナドナ万円、せっちゃんなら気づくと思ったんだが!
使い終わったらカフェさんの元に行くことに決定しましたよっ。
意外に人気なドナオブザドナ。
>使い終わったら
なんかドキドキするくらい女殺しジゴロ発言w

しかし今度はドナ教祖に弄ばれるのなら本望でしょう。
移動するときはトレードじゃなくてセリでね!(ここポインツw
あはは、よく考えると酷い発言だね!?
ドナ教祖の元というか、安息の地に落ち着くことになって喜んでいるでしょう(笑
競りによる移動か・・・教祖の元に帰ることが出来ないかもしれませんね!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
