今夏のコミケには行くつもりが無かったのですが、
ちょっとネタ等が出来たのもあって
2日目(昨日)にかるーく行ってきた茜空です。
んで唯識さんにレポよろ! と頼まれたので今日はその話を(’’

8時半前に国際展示場駅到着
今回は軽くなので ゆっくり向かって行ってね! って程度に到着。
何か天気予報では曇りだったのにいい天気ですよ?
あぢーって思いながら並んでましたorz

10時開場
一般入場で上記の時間に並んだ私は当然まだまだ外。
もう若くないので一般入場はきついです(’’;
予想通り11時頃会場内に入りました。

サークル”Supercell”
頼まれてた品を買いに最初に突入。
今回はカタログすら買わなかったから現地本部で地図を見て行く場所を調べてたのですが、
Supercellは外に並ばされる配置になっててどうしようかと思ったよ!
まあ思ったより並んでなかったから余裕だったけどね(笑)
頼まれ分と自分の分を購入。

冬コミの申込書
今回の私の主目的。
2個購入して1個がネタ用の物です。

サークル”Haccaworks”
同じく頼まれてた品。
上記の頼まれ人とは別人なのでお気を付けを(笑)
頼まれ分だけ購入。

今回はこれで終了だったので「お前何しに行ったんだ?」って感じですが、
どうせ来たしせめて自分の分も何か買おうかなーと思い
ふと目に入った室内列最後尾プラカードの絵が悪くなかったのでそこに並ぶ事にする。

サークル”しましましすてむ”
そのサークルがこちら。
家に帰ってよくよく見るとなぎさわゆうの所だったんだねー。
昔買った事あるような無いような微妙な記憶があります。
自分の分を購入。

で12時40分頃会場を後にしました。
普段と違って殆ど回らなかったから楽なんだけど
行っただけでも相当疲れるのは勘弁してほしいね。
お陰で今日1日は完全休養にあてましたよ・・・
まあ3日目(今日)行かない分ましなんだけどさ!


馬の話
昨日で課金が切れました、20時現在まだ課金してません(笑)
予約調教とかしてないし牧場から馬も戻ってくるので
後で課金しようと思いますがそれもあってネタがありません。
そういやオークスに登録しようかと一瞬だけ思った馬が居るけど
どうせ勝てないから止めた程度ですね。
オークスの勝ちタイムどうだったんだろ、後で見ておこう。
今SはOP勝ちたいなーとは思いますがどうなるかは微妙な所です。
別に勝てなきゃ勝てないで問題ないんだけどね!

特に纏まりもない馬話が終了した所で本日の競争結果です。
3歳未勝利
ベクトルトゥネッラ(ぎゅん)
ミヤノイヅナ(宮小路瑞穂)
ネクロロドエル(烏哭唯識)
ルナトパーズ(Witch)

3歳500万下
スピノドナコ(すぴあ)
ネクロハリティ(唯識)

4歳上500万下
レイアスカーレット(アスカ)

4歳上1000万下
スピノフリーズ(そら)

東海S
ウチノレブンカムイ(ウッチィ)

愛2000ギニー
ミレナ(天野周矢)
NEXT Entry
27/6/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
仕事でときどき展示会にそこ行くけど、それだけでもあの人ごみはキツイ。。
しかもニュースとかで見るとそれ以上なんだよね?ぜってームリ若いねヤングだね茜さん!

つか皐月賞奪取宣言してたフォースっ仔まだ?w
オークスは…
見ないほうがいいよ?
そろそろおねむ
今どの辺りだろう?広島あたりかな?暇だと思っていろいろ見て回ってたら、充電がやばいことに……。明日名古屋着いたらネカフェにでも行って充電せねば……。
 コミケですか-。知り合いがよく手伝いとかに行ってるみたいです。おいらにゃ未知の領域です(笑)
 さすがにサークル名でわかるってことは無かったので、自分の年齢を実感(笑)
 茜空さんの担当分にもレスしたし、心置きなく寝ます(笑)
うちは暑いと10分も並べましぇんw
>セツナさん
皐月賞の日のブログがたまたま私だったのでその時にもちょこっと書いたのですが、ごめん駄馬だわ!
と言うか昨日キャットボンバーと同じレースに出て負けてるし(笑)
コミケは3日間の参加人数が十万単位なので、酷いと主要通路が余りの人混みにより人の流れが止まる時があります(’’;

>スカルさん
ごめん書き込みがある前に一度見ちゃった・・・
でも最初なんで見ないほうがいいのか分からなかったよ?
今は・・・もし出してたらその位置は私だったかも知れない!
とだけ(笑)

>はっしーちゃんさん
夜行バスは疲れますよねー、お疲れ様です。
名古屋に着いたらゆっくり体を休めて下さいねー。
サークルは私が普段行くような所は今回全く出てきてないんですが、実際コミケ参加してないと分からないかも知れません(^^;

>瞳ちゃんさん
暑いのを我慢して並ぶのは精神的にとってもよくないので
並ばないのが一番だと思います(笑)
真夏に並ぶと熱射病との戦いになるしね!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
