今日も、昨日と同じでICUにお見舞い(って表現で良いのか?)に。
そういや、昨日は「今日は日曜日なので主治医はいません」と看護師に言われましたが、緊急事態が起きたらどうするんでしょう?
宿直が対応するのかな?
あと、ベッドの横に置いてあった投薬リストを見たら「個人情報なので見ないで下さい」と言われたんですが、患者の身内すら投薬リストって見れないのか(笑
誰なら見れるのさ、本人は意識不明だぞ(苦笑

今晩和、唯識です。
昨日は茜空さんが書いてくれたので、うちはまったり。
いや、ていうか書く暇がなかったんですけどね(笑

今日は茜空さんに買ってきて貰ったryoさんのsupercellを聞きながらblogを書いています。
ニコニコ動画などを良く見られる方は、初音ミクの「メルト」「恋は戦争」「ワールドイズマイン」「ブラック☆ロックシューター」などを聞いたこともあるのではないでしょうか。
その作曲者のアルバムなんですよ~。
唯識は大阪で主に生息するといわれる生き物ですので、東京まで買いにいくのは辛かったので代行を頼みました。
ヤフオクでは既に結構な値段が付いていますねー(笑

馬は相変わらず振るわないですねー。
このまま今シーズンが終わりそうな予感がしてきました。
まぁ、そんなシーズンがあってもいいかぁ。
代わりに恵泉のメンバーが好調ですしね。
っていうか、うちが足を引っ張っている気がしないでもないな(´・ω・)
流れのお裾分けをしてもらいたいものです(笑

個性とアビリティの相関なのですが、やっぱり色んなblogの情報を足し併せると誤情報まじってくるようで、指摘を入れてくれた方がいらっしゃいましたー。
自分で確認しつつ作った方がいいかな(汗

とりあえず、前回書いた内容に少し追記しておきます、指摘してくれた方ありがとうございますっ。

今日はウッチィさんがダービー勝利により初G1!
おめでとうございますっ!

では、今日の競争結果ですよ~。
3歳未勝利
ウチノクリス(ウッチィ)
シエロエクシード(ウッドランド牧場)
テンモクイッコ(草薙龍騎)
ミコアドレナリン(橘ミコト)

3歳500万下
ルナサファイア(Witch)
コルドンルージュ(はるか)

4歳上500万下
ネオカラーズ(ゴーストメーカー)

白百合S
エミールガイヤール(さー)

東京優駿
ウチノフォース(ウッチィ)

ベルモントS
ミコトノヨロピク(やくも)
NEXT Entry
27/6/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ん-うちにも流れ下さい(笑)
今Sも15くらい勝てればと思ってたけど
2桁行ければいいなって状況に(笑)
もうしばらくは調教のみのINになりそうです。
いやぁ、うちにすら来てない・・・(笑
うちもまだ勝利数が二桁いってませんorz

このままいかない気がする・・・。

早く落ち着いてゆっくり出来るといいですね^^
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
