本日、隣町で飛行機が道路に不時着したそうです。
といってもほぼ墜落に近いような感じで・・・。
隣町っていっても市が違いますけれどね。

空を見れば、殆どの場合において視界に入る飛行機。
それだけ多く飛んでいれば落ちる飛行機もあるでしょうけれど。
実際警戒しようもないものですしね。
だからといって、「そういうこともある」という覚悟をしておくことが出来るかどうかは別問題。

まぁ、何となくですが・・・。
飛行機が空から自分の上に落ちてくる可能性よりも。
後ろに歩いている人間が、いきなりナイフを振り回し始める可能性のほうが高いような気がしますけれどね。
世の中は何が起きるやらさっぱりわかりません。

今晩和、最近「ナド・アルシバ」が「ドナ・アルシバ」に見える唯識です。
最近のアスコットには面白いblog楽しくなるblogが沢山ありますが、恵泉blog@唯識の時はいつも通りマイペースに。
・・・いやぁ、無理してネタ振ると通じないことが多くて(汗

それ以前にリンパ腺が腫れ気味で、頭痛もしはじめて体調不良ですよね(´・ω・)
風邪・・・?
ここのところ祖父の見舞いで病院に行くことが多いので風邪をうつされたかしら。
まだ火曜日で辛いのに!

さて、馬の話。
昨日の話なのですが、恵泉が通算5000勝目を迎えました。
5000勝目は草薙龍騎さんでした、おめでとうございます。
会員みんなが頑張ってくれたお陰ですね、此からも頑張りましょっ。

振り返ってみると・・・あれですね。
「思えば遠くへ来たもんだ」
こんな感想が浮かんできたり(笑
此からも皆とゲームを楽しんでいけたらなぁと思います。
なんか、イメージ的には大学のサークルの部室なんですよね。
適当に集まって適当に喋って、真面目な話するときは真面目に話して適当に帰って。
今はムードメイカーさんが何人かいらっしゃるので助かっていますねー。

まぁ、そんなこんなで今日の競争結果ですよ~。
3歳未勝利
ルナフィード(Witch)
ミヤノリズティス(十条紫苑)

3歳500万下
シルヴァティアラ(緋の砂)
ベクトルトゥネッラ(ぎゅん)
アカエゴノキ(茜空)

4歳上1000万下
マキセナフィロト(はるか)
ミヤノブラッディー(宮小路瑞穂)
レイアスカーレット(アスカ)

4歳上1600万下
ミコトクモン(やくも)
NEXT Entry
27/6/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
振られたので
是非、馬の名前に冠付きで使ってください!
マキナドナアルシバ、ネクロドナアルシバww
馬の名前か!(笑
文字がちょうどはいるのが困ったもんだ!
ドナは共通冠なんですかね?(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
