今日は涼しかったですね。
このまま気温が下がって早く冬に成ればいいのに・・・。
え、秋?
別に要らぬ(´・ω・)

今晩和、冬が大好きっ子唯識です。

・・・ネタ特にないんで寝て良い?(笑

|・ω・)…

|・ω・)黒瑞穂ですの

|`・ω・´)唯さんテンション低すぎてみてらんない!

|・ω・`)てなわけで代わりにネタを投下ですの

|・ω・)っ 王族バンドでGod knowsです、どうぞお聴きください





|。△。) では競走結果をどうぞ

2歳新馬
レイヤーディケム(ぎゅん)

3歳上500万下
ルナトパーズ(Witch)
ルナフィード(Witch)

3歳上1000万下
マキナリュカオン(唯識)
アカエンレイソウ(茜空)

3歳上オープン
ミヤノストライフ(宮小路瑞穂)

出石特別
ホッカイトゥイーク(ホッカイルソー)
NEXT Entry
27/6/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
春がきて、ずっと春だったら良いのに・・・

すいません、
なんでもありません (笑

6月になると、「そろそろ雪降らないかなぁ・・・」
とぼやくのが週間になってるさなぎでしたw
人生はずっと冬なので、季節も冬になればと・・・(笑
うちは花粉症じゃないけれど、花粉症の人は春が嫌いとか聞きますねぇ。
雪は確かに綺麗ですし、降ると良いねぇ。
しかし大阪は雪と無縁の地域なので困ったもんです(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
