うん、なんか涼しい。
八月なのに。
っていうか、30度で涼しいだなんて思える体感もどうかと思うのですけれど。

今晩和、唯識です。
このまま気温は下がるのかしら?
下がれば一番良いのですけどねぇ・・・。
しかし、確かに昔・・・といっても唯識の小さい頃(さくっと二十年ほど前orz)は此の時期に涼しくなり始めていたような。
徐々に暑い時期が延び始めて、其れに慣れる。
つまり「異常の常態化」です。
異常が常態化することによって、其れが「通常」になってしまうんですね。

まぁ、此のまま涼しくなるとするとお米が不作とかになったりしそうで怖いですけれど。

さて今日も馬の話。
・・・どうしたんだろう、馬の話ばっかりして。
此じゃあまるで競馬伝説blogじゃないか!<今まで何のつもりだったんだ

実は昨Sから「新たな種牡馬」を求めて種付け留学などを行っています。
25-26Sはお友達の鬼さん率いる卑猥エンタープライズさんへ留学。
26-27Sはまんきんたん村へ留学させていただいております。
色々楽しい種牡馬も発見し、27Sが楽しみです。
皆様宜しくお願いしますねっ。
次の留学先は貴方の馬主会かもっ!<何処だよ

ではでは、今日は月曜日で疲れているので此にてっ。
今日の競争結果ですよ~。
2歳新馬
ミコトエール(やくも)
シスターファビアン(天野周矢)
ミカズチニナ(ウッチィ)
ゲタバコチャン(瞳ちゃん)
メグスワン(天野周矢)
マリスラジェイド(尚)
マリスラスフェイス(尚)

2歳未勝利
マリスアミュレータ(尚)

3歳上500万下
マキナフラロウス(烏哭唯識)
セフィーナ(Witch)
ミコトズッタ(やくも)

3歳上1000万下
スピノスプリング(すぴあ)
マリステディロン(梨奈)

九十九島特別
チッチドバイ(ちっち)

臥牛山特別
レイヤーシュヴァル(ぎゅん)

有田特別
ミヤノシルフークス(宮小路瑞穂)
NEXT Entry
27/7/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
