ごきげんよう、瑞穂です。

シーズンも折り返し、3歳馬は古馬と競い、いよいよ2歳馬がデビューする時期がきましたね。
リーディングサイアー上位として実績のある種牡馬の産駆と…
そして今Sから供用が始まった新種牡馬たちの産駆。
こういう楽しみってリアル競馬でも同じですよね~。

とはいっても、どこかの誰かの種牡馬がサンデーサイレンス状態でこの先どうなるやら…。

で、相変わらず馬とは関係無いんですけどね?

最近眠りの浅いときに見たらしい夢を良く覚えているのです。
ま、夢を見ながらも「あー、これ夢だな」って思えるようなのもあったり。
どうせなら一等前後賞でも当たればいいのに(´・ω・)
ええ、元々ダメ人間なんで宝くじが当たっても人間変わりませんよ? ← 馬鹿

で、ちょっと変な夢もあったので書いてみようかなと思ったわけです。

case1 トイレが見当たらない

寝る前に水分を多めに摂取した時など良く見る夢。
尿意で眠りが浅くなっているのかこんな夢を見ることが多いです。
いやもう、何故か公園でトイレを探して(やらないかの読みすぎ)見つからないという。
あ、勿論夢に阿部さんが出てきたりしませんよ?

実はこの夢には忌まわしい過去がありまして…
誰もがまだおもらしをするくらい小さい頃。
夢の中のトイレで用をたしすっきりしたなー(´A`
と思ったら、リアルでやってました(ノ▽`

以来トイレの夢はある種のトラウマになってしまったわけです。
うん、ご飯中の皆さんサーセン!


case2 夢の中で熱唱

寝る前にヘッドホンで曲を聴いていることがよくあります。
で、そのまま寝落ちしてしまったときのお話。
再生リストの曲をめがっさ熱唱している夢を良く見ます。
といってもリストの曲全てというわけではなく、随分偏っているのですけどね。
ETERNAL BLAZE(水樹奈々)
BRAVE PHOENIX(水樹奈々)
MASSIVE WONDERS(水樹奈々)
pray(水樹奈々)
心よ原始に戻れ(高橋洋子)
agony(KOTOKO)
淡雪(佐倉紗織)
片翼のイカロス(榊原ゆい)

うん、やっぱり男性Voの曲を歌った記憶はないですねぇ…。
そういうものなのかしら?

あ、そういえばコレは歌った気がします。勿論夢で。



っと、ちょと長くなってしまったので今回はコレくらいで。
皆さんは最近どんな夢をみました~?
私みたいにネタまみれじゃないと思いますけど…面白い夢を見た後はなんか
「私何やってんだろうなー」と、自嘲したくなりますね(苦笑

ではでは競走成績をどうぞ。

2歳新馬
ウチノデュポン(ウッチィ)
ハヤスサーノ(天野周矢)
ミヤノファンネル(宮小路瑞穂)

3歳未勝利
ネクロメリィド(烏哭唯識)
ネクロアールマティ(唯識)
ネクロオルレアン(唯識)

3歳上500万下
フィルマメント(プレーン)

3歳オープン
マキナシザーズ(烏哭唯識)
NEXT Entry
27/8/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
