風邪悪化中~。
部屋でごろんごろんしてました。
38℃なんですよねー。
でも明日は仕事さっ。

唯識です、今晩和。
ごろごろしてるのも飽きたので髪を切ってきました。
予約も無しで行ったのでやたら待たされたorz
其れでも優先的に順番飛ばして貰ったけどね!

さて、今日はマキナティンダロスが北海道2歳優駿に挑戦しましたっ。
ケルベロスが歩んだ道を元気に歩んでいきます。
1800-2000なので2歳G1に縁の有る仔じゃあありませんが・・・。
芝砂どちらも一線級じゃないけれど、走れますので積極的に色々な挑戦をしていきたいと思っています。
神薙鴉姫のレベルアップにも役だっておくれっ。
そしてバタリアン大戦の初優勝をめざしてっ!!

結果はハナ差で負け。
差しきれなかったなー。
まぁ、次のレースにチャレンジっ(笑
次は東スポ2歳Sに果敢に挑戦!
2歳G1に出走する気がないので好き勝手にレース出走することが出来ますorz

そういえば、イベント・・・。
シンさんがこんなイベントを考えているのと、じゃじゃ馬★種牡馬流通計画?を。
たっちさんが垢名別対抗戦を。
はっしーちゃんさんがリアルPOG大会を。

色々なイベントやっていますねぇ。
参加する余裕がちょっと現状だと唯識に無さそうなので宣伝だけでもさせていただこうかと(笑
どのイベントも盛り上がると良いですね~^^
何とか参加できるかもわからないのが対抗戦かしら・・・。
POGは・・・。
えっと・・・まぁ、暴露しますが。
唯識はリアル競馬知りません(´・ω・)
POG参加とか無理です(笑

シンさんのじゃじゃ馬★種牡馬流通イベントは良いのいたら競り落とそうかしら。
暴騰しそうですし、現状は金銭難なので諦めるかも?

まぁうちのblogを見て何人が参加しようと思うかですね~、宣伝効果は薄そうです。
そういえば、基本的にうちのblog見ている人はアスコットサーバだと思いますが・・・もしかして他鯖の方もいらっしゃるのですか?
もしいたら他鯖の状況も聞きたいなー(笑

では、今日の競争結果です。

2歳未勝利
アクアガーネット(アクア)

2歳500万下
セントジェネシス(シン)
セントリスティア(シン)

3歳上500万下
ミカドプラチナ(御門まりや)

二本松特別
オーヴリング(のりっち)
NEXT Entry
19S11月3週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
 旅行じゃないけど、旅から帰還。
 あらら。お風邪ですか。お大事にされてください。
 疲労してるときは、抵抗力下がりますからね。。。

 おいらの名前がこのブログにw
 すげー。かんどーしていますw
 ほとんどの方には誰?でしょうけどw
 ありがとうございます^^
昨日は一日、icespaやってて、フリレしなかった(=ω=.)
OPは3着、重賞は4着…、まったく貢献できてねぇ(o´_`o)ハァ…

ぁ、ちなみにicespaは理論値ー29みたいです、僕はー26まで
でましたけど、とりあえずー29理論値ってありえないですね…
前半でー14位いってないと後半のやる気なくなりますょ。
あ、あれ・・・
あの・・・・漢字軍団団長! 団長と仰いでいるのですが~^^
お願いしますっ<m(__)m>

おっと、初カキコでした^^
でもいつも読んでいます。
お身体おだいじに!
to はっしーちゃんさん
旅、お疲れ様でした~。
いやぁ、心身疲労は大変です・・・。

っていうか、そんな大層なblogじゃないと思いますが・・・orz
うち自身後発組ですからねぇ、此のゲームの(笑
馬の話題もあんまりちゃんとしてませんし、投げっぱなしですし!

to おびっち
いやいや、挑戦することが良いのですよ(笑
理論値-29って・・・。
どんなコースなんだろう。
てか、おびっちで-26ならうちは・・・orz

to 名駿司さん
Σ(・ω・ノ)ノ
団長なのか、やっぱり!?
初・・・ああ、そうかfc2になってからは初めてのカキコですね~^^
いつも読んでくれてる・・・いつも駄文というかなんというか・・・。
ごめんなさいね^^;
養生します、ありがとうございますっ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
