ごきげんよう、瑞穂です。

念願のアイスソードを手に入れたぞJBCSを勝ちましたっ!
振り返れば近3Sほどダート短距離重賞に挑戦しつづけてやっと結果を出せました。
父のアヴァロンは初重賞勝利をもたらしてくれたとても思い入れの深い子だったのでその血筋でタイトルを取れたのは本当に感慨深いです。
正直まだ頭の中が色々な感情でごちゃまぜになっているので馬のお話はこれくらいで!
明日起きたら実感がわくのかなー…。

あ、スペシャルサンクスを忘れてはいけませんね!
既に引退していまっているのが残念ですが今日の勝利はこのお三方に捧げたいと思います。

この系統の根幹であるスティグマータ祠堂小雪さん。
セフィロトにもその血が流れている貴重なヒムヤー系種牡馬スノウバングル
母方に流れているリボー系ステイヤースノウセージ菜津希さん。
これでもかというくらい雪月花血統となったシマハンコック那狗さん。

本当にありがとうございます。


それじゃ、ここからは普段の私で…ちょっと聞いてくださいよ皆さん。
うちのnanoちゃん(2G)のヘッドホンがお亡くなりになったので新しいのを買おう!
ということで色々みてきました、はい。
外ではもちろん、PC利用時にも使うので汎用性と携帯性を兼ね合わせたカンジのいいのを…。

で、選んだのがVictor HP-FX66-W

あ、うちのnanoちゃんがホワイトなので白にしたのですよー。
本体カラーでコードのカラー選ばないとだから多くの色から選べるのはありがたいですねー。
ま、今は何処のメーカーのでもそんな感じですが(´A`;

概ね公式サイトやネット販売で書いてある通りと書いたら私が書くことがなくなるので…
ここでは私が使ってみて感じたことを書いてみたいと思います。

まず私はインナーホン初心者(´A`;
なんていうかな、昔のテレビとかにつなぐ耳の穴に差し込むアナログホンをイメージしてました。
ところが実際つかってみるとあまりのフィット感に「付けている感じ」がしないのです。
これが業界初?耳にしっかり外れにくいエアクッションの力かっ!
クロマニョン人も驚きですよ。 ← 馬鹿

そして少し動いた程度ではズれない!
首をぶるんぶるん振っても落ちない!
これはすごい、このフィット感はすごいぞ…

で、音についてですが注意点があります。それは…

使うイヤーピースで全く別物になる

具体的にどういう事か。

この製品には3つのサイズ(S,M,L)のシリコンイヤーピースと低反発素材のイヤーピースがついてきます。
シリコンをつけた場合は密閉型にも関わらず通常のヘッドホンと同様に聞こえます。
ところが低反発素材の場合は…

・外部の音がかなり遮断されます
・音が流れていないと水の中に居るような感じになります
・高音だったり繊細だったりする音が重低音に消されます

どれだけ凄いかというと、付けただけでケースを開いたPCの稼動音が全く聞こえなくなります。
それに向けてガンガン風をおくってる扇風機の音も聞こえなくなります。

まぁ、確かにこの価格帯のインナーヘッドホンとしては十分に良い音が聴けると思います。
音漏れにも強いので特に携帯型音楽プレイヤーで利用する際には活躍してくれるとお思います。
近いうちに買い換えなど考えてらっしゃる方の参考になれたらと思い記しました。

…本当に参考になるようなコト書けたかなぁ(;´・ω・`)

うん、全然参考にならねぇ(唯識談

2歳新馬
ウチノレダ(ウッチィ)
マキナオルアッフ(烏哭唯識)
ネクロイワナガヒメ(唯識)
2歳未勝利
ウチノイオン(ウッチィ)

3歳上1000万下
ミコトローザ(やくも)

JBCスプリント
ミヤノヴァシーナ(宮小路瑞穂)
NEXT Entry
27/11/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
 アイスソードおめめ^^
 ってちがうのかw
 JBCSおめめ^^
 
 フィット感がすごいというのは伝わりました^^
 音にはこだわらない(違いがわからない)人間なので、あれですがw
 
 うちもダート短なので、これから目標にします^^
JBCS制覇おめでとうです!
JBCS制覇おめでとうございます!なかなかOPを勝てない小生には、まだまだ遠い世界です!毎日、楽しくよまさせていただいてます!これからも楽しい記事よろしくです!!
おめでとうございます!
ついにやりましたね!さすがです。ダート短では瑞穂さんから買って間違いないですね(外れましたけど)
オールラウンダーを目指してましたがダート短には行かないようにします。
おめでとうございました!
瑞穂さんおめっとです^^
こんばんは、風邪引き瑞穂です(ノ▽`
珍しく重い症状でだんだん日本語が怪しくなっていくかもですがご容赦をorz

>はっしーちゃん様
ありがとうございますー、でも殺してでも奪いとらないでくださいね!
この品は価格帯の割りに重低音の心地よさが分かるのでオススメかもですよ~。
私はジャイアン音声ですけどね(’’

>あんちゃん様
ありがとうございます~
私も少し前まではOPとは無縁でしたので良い肌馬に恵まれれば(汗
文章を書くのは苦手ですが少しでも楽しんで読んでもらえたらと思いながら頑張りますので今後も生暖かく見守ってください(ノ▽`

>グラシアス様
これでやっとスタート地点に立てた感じです^^;
むしろ短中では敵わないので短に逃げた感じで(’’;
出来れば短はそっとしておいて頂けると・・・

>p様
ありがとうございます!
最近の恵泉では存在自体が空気になりましたけど、これからも空気らしく細々と頑張ります(’’;
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
