昨日は残業であまりに帰宅が遅かったので瑞穂ちゃんが代わりに書いてくれましたっ。
お陰で帰宅してからもゆっくり出来たので有り難いですね。

今晩和、唯識です。

昨日、馬主会チャットで「計測するかなぁ」とぼやいていたら参加者が集まり五人で計測をしていました。
判ったことは以下の通りです。

・みんな強いなぁ
うちの子達では敵うレースが少ない模様・・・。
そりゃ恵泉好調なわけです、恵泉の平均的な能力が底上げされているようですねぇ。

・うちの二歳陣営はダメかもしれません
ていうか、ぎゅんさん強いわ(笑
うちのは「ピーク完璧で此じゃ不味いだろう・・・」って時計しか出ません、ホントヤバいね!?

・代わりに三歳にまともなのが一頭発見
適当に種付けした一頭が一番強いってどういうことなんでしょう(´・ω・)
長距離馬なので、いまいちローテが判りません。
ってか長距離のレースって菊花賞と春天以外知らない(覚えていない)んですけど大丈夫かな(笑
こういうときはあれですね。
すーかるんに相談だ。

しっかし、退屈な計測もみんなでわいわいと計ると楽しいものですねぇ。
まぁ、うちのところにいままで計るだけの良い馬がいなかったのも事実ですが(笑

ではでは、今日の競争結果です。
2歳新馬
ウチノジェッター(ウッチィ)
マキナクムシュ(唯識)
レイヤーレオヴィル(ぎゅん)
ヴァルキュリアス(レナス)

3歳未勝利
パラディンティアラ(緋の砂)

3歳上500万下
テンモクイッコ(草薙龍騎)

3歳上1000万下
マリスレボチャン(尚)

魚沼特別
チッチドバイ(ちっち)
NEXT Entry
27/8/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
うちの2歳は総やんちゃ・・・
 しかも最後泣きながら追加生産した1頭除いて
 全部牡馬。
 繁殖目的で生産した馬もいたのに・・・。
 
 おいらの明日はどっちですか?
成長遅め付けるとどうしてもねぇ・・・。
稍早熟(早)ですら待つのが面倒だったりします。
牝馬牧場のうちも結構キツいんですよ~(笑

明日は・・・きっとどこかに!(ぇ
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
