しかたないのさ・・・これも・・・!
無念であることがそのまま「生の証」だ・・・!
思うようにいかねぇことばかりじゃねぇか・・・
生きるって事は・・・不本意の連続・・・
時には全く理不尽な・・・ひどい仕打ちだってある・・・!

けどよ・・・たぶん・・・それでいいんだな・・・
無念が「願い」を光らせる・・・!
嫌いじゃなかった・・・何か「願い」を持つこ・・・
そして・・・同時に今ある現実と合意すること・・・!
不本意と仲良くすること・・・
そんな生き方が好きだった・・・

たぶん・・・
愛していた・・・無念を・・・!
だから・・・いいんだこれで・・・!


福本伸行の「天」の赤木しげるの言葉より。

・・・いや、昨日重賞に出走しどちらも二着だったからなのもあるんですけど(苦笑

今晩和、唯識です。
中々思い通りにいかないですねぇ。
まぁ思い通りばかりいく人生っていうのも物足りないんじゃないかなとか思いますが、「思い通りばかりいく人生」ってのは味わったこともありませんし。
隣の芝生は青いと良く言いますが、隣の人の目線と同じになるのは無理だったりします。
その人から見てもやはり青いのかどうか。
その人は青い芝生を望んでいるのかどうか。
其れすらも判らなかったり。

さて、「マキナblogの一番読んでて面白いところ」と言われた前半は此にて終わり。
っていうかそりゃそうだよなぁ、うちの厩舎がどうとか期待馬がどうとか読んでてもつまらんよね(笑
しかしこういうネタで書き続けるのは正直面倒なので馬の話をします。

とりあえず、暴露。
マキナリュカオンのセントレジャーの時計は紛れ(アスコット用語での「アレ」)ですよ。
黙っておこうかなーと思ったけど昨晩のカフェさん主催フリレにて閑人さんに聞かれたので暴露(笑
持ち時計は3.03.3なのであんな時計で走ると思ってなかったです(´・ω・)
むしろ惨敗してくれた方が気持ちが楽なものを!(笑
とりあえず次は菊花賞へゴー。
その後、有馬記念でしょうか。
強い馬いますからねぇ、ルーンリトグラフ系の。
マキナセフィロト所有者としては、負けるわけに・・・って勝てないね、あれは!
無茶苦茶早いわ(笑

マキナアロンダイトは調教積み直し。
気性Bとはいえアレは酷い(笑
マイナスアビリティを覚えなかっただけマシだと思っておきましょう。

あと期待馬といえばネクロアールマティが育ったのでレースに使っていこうと思います。

二歳戦はイックファビアノ産駒とニャンコパラディン産駒がピークになったのでレースに。
短距離騎手が50勝を超えたのでOPや重賞も積極的に挑戦。
そして此の騎手の完成により芝に関しては全ての距離をカバーすることになりました。
といっても100勝超えるまでは「完成」と呼ぶにはほど遠いですけれどね(笑

ではでは今日の競争結果ですよ。
3歳未勝利
トレイパーカー(ホッカイルソー)
ソリオトティアラ(Witch)

2歳500万下
マリスユイオリータ(尚)

3歳上500万下
ビーアルテルナータ(びー)

3歳上1000万下
マキナフラロウス(烏哭唯識)
ルナサファイア(Witch)

2歳オープン
メグスワン(天野周矢)

紫苑S
エミールガイヤール(さー)

西脇特別
ビーラジオトランス(びー)

北斗賞
コスモマース(ウッチィ)
NEXT Entry
27/9/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
最終巻ですね。
 主人公よりキャラが立ってますよねw
 
 「おれの暗刻はそこにある」
 リーのみとかであがった後にほざいてましたw

 ジョッキーは100勝したのに馬がそれについていけません
 重賞っていつになったら勝てるんでしょうね^^
 かなり先のような気がします^^
相変わらずはっしー様は唯さんのネタに悉く付いていける人なんですね(苦笑
天は麻雀描画がものたりないけど、主人公はアカギだからいっか(ぁ
え、主人公はアカギですよ(何
違うとしたらきっとひろゆきです(笑

ほざいてたとかゆっちゃだめですよっ、アカギ大好きなのに(´・ω・)

うちも重賞勝てないや、いやむしろ出走すらしてないけど・・・・
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
