さて、そろそろ引用ネタが尽きました。
どうしましょう。

今晩和、唯識です。
また小説読んだり漫画読んだりしますかー。

じゃあ代わりに何か書くか・・・と思ってもネタがない。
いや、あるにはあるんですが・・・。
プライベートでちといらいらすることがあって。
其れについて色々書いてしまいそうなので、自重。

というわけで、まぁネタを選びつつ・・・。
まずは、祖父が病院から退院しました。
ICUにまで入っていたのに、回復?したようで。
人間の体力が凄いのか、医学が凄いのか。
いずれにせよ退院は嬉しいことですし、病院がとっても苦手な唯識がお見舞いにいくことも此で終了。
いやぁ、あの独特の匂いっていうかなんていうかね・・・あれ苦手なんですよ(笑

しかし入院費を後から聞いたんですが。
後期高齢者医療で一割負担だからやすいんですねぇ。
補助金と保険料で九割負担と・・・。
・・・そりゃ大変な制度だわ・・・。
現在殆ど病院に行かない高齢者や、勤労者層には不評で、病院に行く層には有り難い(っていうか当たり前だと思っている部分もあるみたいですが)わけですね。
各者の言い分を聞いて政治をやろうとすると、実際は無理なことがわかります。
まぁ、此も昨日の「正義」の話と繋がるのでしょうか。

さて、馬の話。
4gamer競馬伝説のこんなアップデートが発表されていますねぇ。
なんで公式情報より早いんですかとか、色々思うことがありますが。
エキシビジョンマッチねぇ。
平日仕事してるうちには縁が余りなさそう?

そんなことを思ったり思わなかったりしながら今日の競争結果です。
2歳新馬
マキナギルティア(唯識)
ネクロトリヴィ(烏哭唯識)

2歳未勝利
ミコトロベルト(やくも)

2歳500万下
マリスオキザリス(尚)
ミコトエレメンタル(やくも)

3歳上500万下
ミヤノサクヤ(十条紫苑)
ネクロオルレアン(唯識)
ミヤノアカシック(十条紫苑)
ソリストティアラ(Witch)
ネクロクラオカミ(烏哭唯識)
パラディンティアラ(緋の砂)
アナスタシアルビー(緋の砂)
NEXT Entry
27/10/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
