やっと金曜日ー。

今日も大阪は大雨でした。
ゲリラ豪雨のせいですが・・・。
なんか、梅雨の時よりもよっぽど降っている気がします。
四国に降ってあげて下さい・・・(笑
きっとトリカゴさんが喜ぶと思います。

今晩和、唯識です。

個性とアビリティの相関なのですが・・・。
少しずつデータが集まっています。
協力して下さっている方、ありがとうね!
でさぁ・・・。
大体の傾向が判ったので、推測だけで埋めてみました(笑
推測で埋めてるので信用はしないように

多分こんな感じじゃないのかなぁ・・・。
あ、確認はとれてないので鵜呑みにしないように!
信じる者は裏切られる ですよっ。
上位個性・下位個性はある程度確認済みなんですけれど、レア個性にいたっては見たこともない。
胡散臭い参考資料みたいなもんだと思って下さい。

というわけで、似非攻略(本当に信じちゃ駄目ですよ)で今日は終わり!
今日の競争結果です。

2歳新馬
ベクトルセグラ(ぎゅん)
マキナノディン(唯識)
ブカロガンティアラ(緋の砂)

3歳未勝利
アイギパーン(さー)

3歳上1000万下
マキナフラロウス(烏哭唯識)
NEXT Entry
27/10/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
 「毎日が日曜日」 状態のはっしーです。
 
 働く意思はあるんだけどなw
 って甘えてもいられない年ですが。
 
 アビ表は信じ込みます^^
 唯識マンセー
毎日、密かに拝見しているゴン太と申します。

推測と仰ってますが、理に適った形に纏められていますし、
真の値を示していると私も信じています^^

現3歳世代のみで、ここまでのデータを集められたことに感服いたします。
私も辺境の地でひっそりと同様の調査をしていましたが、
この表を拝見して、これ以上の調査は不要だと感じました^^

唯一、補完させていただける箇所は、
瞬発系のアビ3が「折り合い」というところだけでしょうか…
アビ
予想ぉっです。
レア個性は別として、通常個性の④⑤は信じていいんですね。信じますよ?w
20分くらい降ったwww
to はっしーちゃんさん
「毎日が日曜日」を知ってるのね・・・(笑
働いたら負けだと思っている、でも何に負けるんだろう。
アビ表を信じちゃだめですって!(笑

to ゴン太さん
現三歳世代で恵泉メンバーと協力して下さった馬主会の方々のお陰ですね。
ゴン太さんが集計しているのも勿論知っていますよ~。
そして仰るとおり「自分の目で確認しないと標本としては体をなさない」ってのもわかります。
そういう言う意味でもうちの表は「出自の怪しい資料」程度に思っていただけたら。
瞬発系アビ3は折り合いなのですね、メモっておきます^^

to グラシアスさん
いや、一部確認仕切れてないってば(笑
正直個性は④と⑤判れば大体分かる気がしてきた・・・。

to トリカゴさん
2%くらいにはなったかね、貯水量(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
