昨日ネタにした胡散臭い資料。
あれだけ言ってるのに・・・(笑
推測で埋めてるから確定じゃないってば!

昨日ウィンドウズメッセンジャーで楽しく遊んでたら0時回りそうだったのですが、blogのネタがねぇ!
んじゃもう此公開しちゃうかー!
こんな流れで公開したアバウトなものですから・・・。
信じても良いけど間違ってても怒らないでね!

というわけで、今晩和、唯識です。

久しぶりにアクセス解析や訪問者リストを見てみました。
アスコットの馬主さんが多いのはまぁ、勿論なのですが・・・。
次いで多いのが大井サーバ。
此はレナス(くっきー)さんのblogからうちの存在を知ったのでしょうか。
後は新設サーバの人もちらほら。
アスコット以外の方が見ても楽しめるんでしょうか、此のblog(笑
まぁ、そうはいっても競馬伝説・・・というかアスコットの話題を余りしていないblogですしねぇ、此処のblog。
攻略情報とか殆どなくてごめんなさい(笑

うちが始めた頃は医龍さんやちよよさんが現役でしたので攻略も活発だったのですが、今は攻略系馬主さんが減りましたからね。
唯識は攻略系馬主ではないので余り参考にならないですが、閑人さんとか女帝くらぶの彩交通計画さんが攻略系だと思いますよーと宣伝してみる。

さてさて。
今シーズンは競走馬成績がかなり残念なことに。
条件戦ばかり。
G1どころか重賞勝利すらゼロですΣ(・ω・`)
現在の二歳エースのマキナアロンダイトは気性難のせいでブリンカーをつけても時計が0.5ほどぶれます。
正直大きいところを狙うのは無理なんじゃないかと思えてきた・・・。
三歳エースのマキナリュカオンは菊花賞に挑戦しますがシアリアスサークルに勝てる気はしません。
レースは始まってみないと判らないとはいえ・・・ねぇ?(笑

あとはシーズン末恒例の配合試行。
相変わらずノーザンダンサー系・ミスタープロスペクター系・ボールドルーラー系のアスコット三大系統は回避。
そういえば、引退したbattalion!の種牡馬たちは恵泉面々が引き取ってfee0で公開中です。
安価・・・というか無料ですし、是非使って血を残してあげて下さいねー。
マキナセフィロト・ニブルヘイム・ハヤスサノオの三頭も良ければどうぞ(´・ω・)

ではこんなところで今日の競争結果です。

2歳新馬
レイヤーブラン(ぎゅん)
ミコトアシッド(やくも)
ルナサファイア(Witch)

2歳未勝利
ネクロレイティア(唯識)
ウチフォーカス(ウッチィ)

3歳未勝利
シャドウルミナス(ウッドランド牧場)

2歳500万下
ネクロトリヴィ(烏哭唯識)

3歳上500万下
ミコトアストロズ(やくも)
NEXT Entry
27/10/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
攻略系、ウチんとこが抜けてる。
最近攻略する時間がないよ。
しばらくおやすみちゅう
いや、まぁ
大井はブログが少ないですからねぇ(;´▽`A
自ずと他鯖のブログにたどり着くわけですねぇ(´∀`)
初カキコです^^大井が2番目ですか^^うちの会員がなだれ込んできてるのか、それともコースト氏のとこの会員かな^^ともあれ、ここが攻略系じゃなければ、うちのは落書き帳かもw
こんばんわ^^。
攻略系プログは少ないけど
攻略系ユーザーは鯖事にに多数・・生息中・・

大変参考になります。

また・チャットで逢いましょう。
宇宙人の声・・・あははっは。

昨日はフリレにお付き合いアザっした^^
to セツナさん
すまぬ、攻略系だったのか!
まずはポケモン娘を攻略して下さい^^

to 閑人さん
ホント忙しそうね・・・。
ムトボ大戦纏められる余裕あるの?

to コーストRHさん
そんなにblog少ないんだ?
そりゃ他のサーバのblogに行くよねぇ・・・。

to レナスさん
会員さん、うちのblogの存在はGoogleで探しているのでしょうか(笑
レナスさんところのほうがよっぽど攻略系ですよっ!

to ここさん
攻略系ユーザは結構いますねぇ。
またチャットで遊びましょw@@w

to やまぴんさん
此方こそカードを戴き有難うございます^^
楽しい時間を有難うございましたっ!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
