恵泉blogには何が求められているのでしょうか。

今晩和、唯識です。
というわけで、アクセス解析による検索ワードを見てみました。
まずは、平成20年8月分。
200808アクセス解析
流石に恵泉女学院が一番上ですか。
とりあえず五位は・・・(笑
来るところ間違えてます、其れは此処ではありません。
はるか嬢を求めている人はちゃんとそのblogに行って下さい(笑
七位も、来るところ間違えてますね!
supercellのサイトは此方ですよ!

十一位・・・誰だよ四回も「恵泉 黒い人」で検索してる人は!
てか其れで此のblogに来れるってのは何とも感想が浮かびません(汗

気を取り直して平成20年9月分を見てみよう(´・ω・)
200809アクセス解析
次は競馬伝説がトップですか~。
二位は変わらず医龍指数。
四位から既に馬関係なくなって福本漫画で検索してますね・・・。
また十一位は「恵泉 黒い人」なのか!
誰だ其れで検索してるの、先月からその単語で検索してる人いるでしょ!(笑

あと恵泉blogはマキナブログではないよ!
何故其れでひっかかってるんだ此処(笑

・・・検索ワードでは此のblogが何を求められているかはさっぱり判りませんでした。
強いて言えば、やっぱり攻略なのかな?
黒さじゃないと思う、多分。
違うよね・・・?(´・ω・)

というわけで、ネタで今日の記事は終了ですよっ。
今日の競争結果です。

2歳新馬
ベクトルモンローズ(ぎゅん)
レイヤーラランド(ぎゅん)

2歳未勝利
レイヤービション(ぎゅん)

3歳未勝利
ミコスタックル(橘ミコト)

3歳上500万下
ミコトブラスター(やくも)
シャドウアイリス(ウッドランド牧場)

2歳オープン
マリスラスフェイス(尚)

エニフS
チッチドバイ(ちっち)

デイリー杯2歳S
マキナアロンダイト(唯識)
NEXT Entry
27/10/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
うん 検索間違ってるよね
黒い血だよね(え?
 黒い魔術ですよね?
 今度から、黒い人で検索かけてくることにします。

 PC修理中でノートなんですが
 激しく遅い・・・。
 携帯で見たほうが速いかもしれません。
 「毎日が日曜日」は、此処なら誰か突っ込んでくれるだろうとw
 重賞勝てませんって書くと勝つのは
 黒い魔術ですか?
to ふじやん
黒い血か!?
なんか良く話題になってるらしいね、それ!?

to はっしーちゃん
その検索は禁止で!
うちは基本blog巡回は携帯ですねー。
黒魔術マスターか・・・G1は負けちゃった(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
