昨日は瑞穂ちゃんが初G1を勝利されましたねー。
おめでとうございますっ。

そんな日にも残業・・・orz
今晩和、唯識です。

今回勝利したG1はダート短距離ですが、瑞穂ちゃんは此からも此の路線なのでしょうか。
または芝に行くのか、それとも短中に向かうのか。
直接聞けばいいじゃんという意見を黙殺して此からも期待ですねっ。

しかし、本当に今シーズンの恵泉は良い調子でレースを勝っていますね。

う ん 、 恵 泉 は ね ?

カフェさんにも「恵泉調子良いねー、マキナ以外w」と言われましたし自覚もしてますさ!
でも、身内が活躍してるってのは嬉しいものです。
そして、本来うち自身の馬主能力はこんなもんです(笑
このままきっと血統中心に遊びながら勝ったり負けたりマイペースにやっていきます。
面白い血統や思い入れのある血統の牡馬でG1勝利!とかは積極的に狙っていきたいですけれどね。

というわけで、現状エースのマキナアロンダイト。
先日「重賞勝てない!(ノ_・、)」ってぼやいてたら次の日に勝った良い子です。
この子はいっくんさんのイックファビアノ産駒でネヴァーベンド系。
現在放牧中なんですが、次のレースを朝日杯にするか全日本優駿にするか悩んでいます。
七割くらいの確率で朝日杯でしょうけれど・・・。
折角のネヴァーベンド系ですし出来たら勝利したいなぁ・・・けど気性難なのでまともに走るかどうか!(笑
まぁまともに走っても勝てるかどうかという問題もありますけれどね。

そんなこんなで現在の唯識厩舎の報告をしつつ。
今日の競争結果ですよー。
2歳新馬
ネクロエルブルズ(唯識)

3歳未勝利
バンジーニロク(ウッチィ)

3歳上500万下
チッチドルパサー(ちっち)
スペクラーレ(プレーン)
シエロエクシード(ウッドランド牧場)

3歳上1000万下
シャドウアイリス(ウッドランド牧場)
ミコトリーオド(やくも)

3歳上1600万下
ネクロオルレアン(唯識)

3歳オープン
チッチドバイ(ちっち)

3歳上オープン
ウチノレブンカムイ(ウッチィ)

保津峡特別
ウチキャットパワー(ウッチィ)
NEXT Entry
27/11/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
スタート地点に立たれたみずほさん
 おいらのスタート地点はどの辺にありますか?
 イスカンダルあたりかなあ?

 血統で遊んだら、今S大変なことになりましたw
 前Sウォーニング、グリーンデザート
 今Sニホンピロウイナーなどを試したツケが・・・。
 ほんとにパラ無視で血統で遊んでいます^^

 重賞か~。ダ短の重賞少ないんですよ~w
 短中やっとジョッキーSSになったんでいけたらいいなw
スタート地点・・・。
既にもうスタートしていますよっ!

血統で遊ぶと、段々変な方向にいっちゃいますねぇ・・・。
ニックスを気にすると何も出来なくなりそう(笑
パラは無視しないとどうにもならなくなるねぇ。

短中SSですか~。
じゃあ勝利を積めばきっと大きいところをっ!
期待してますよっ!
わあ、はいったとき違うとこきちゃったのかとおもっちゃった・・!なんか、秋っぽくなってて暑さをわすれさせてくれそう^0^
そろそろ種付けの時期。今年も昨年に引き続き「マキナ」の血を入れさせていただきますm(__)m馬主がヘボなので、なかなか勝たせてあげられませんが、・・えへっ。
これからもよろしくです。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
