今日は話題の花畑牧場の生キャラメルを食べましたっ!
おいしかったー。
けど此、レアすぎるし高いよねぇ。
まぁ・・・一度味見したかっただけですし、もう良いかなぁ。
同僚からの貢ぎ物?なんですけどね!

今晩和、唯識です。
話題の花畑牧場・・・といいつつ、何処で話題になってるのやら。

基本的にお金ってのは大概のものを解決してくれます。
つまりお金をかければ、それなりにおいしいものを食べることが可能。
コストパフォーマンスはやはりあるけれども、そんなもの人によって違いますしね。

まぁ、一番おいしいものは「自分好みに」そして「自分のために」作って貰えたものでしょうけれど。
そういう「お金で解決できない部分」ってのは手に入りづらく、だからこそ欲しい部分なのでしょうね。

さて、厩舎状況です。
そろそろ枠整理などを行って、生産のための枠を作らないといけないなぁ・・・と思って馬を引退させていきました。
が。
牝馬はともかく種牡馬枠。
此が相変わらずどうにもならない。
足らないなんてものじゃない。
どうしようかなぁ・・・。
どれかを切り捨てないと、新しい種牡馬を抱えることが出来ない。
どれも此も抱えていたいだなんてただの我が儘でしかないのでしょうけれどね。

全体公開種牡馬は種牡馬枠から別枠にしてくれないかしら、ホント。
ちょっとシーズン末まで考えてみよう。

ではでは今日の競争結果ですよっ。
2歳新馬
ナハトフラウ(緋の砂)
マキナネフェラ(唯識)

2歳未勝利
マクリシェイミ(びー)
モグシザー(ゆっき)

2歳500万下
ミコトパラレル(やくも)

3歳上500万下
ビーイネス(びー)
ジョルジュサンド(さー)

3歳上1000万下
テンモクイッコ(草薙龍騎)

2歳オープン
マリスオキザリス(尚)

3歳上オープン
マリスクリティカル(尚)

もちの木賞
ネクロエルブルス(唯識)

神奈川新聞杯
ルナフィード(Witch)
NEXT Entry
27/12/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
うちので良かったら・・・
早速唯識さんの為に作って送りましょう^^
って、うちのじゃダメかぁ(笑
送ってもらった時点で痛みそうです(´・ω・)
気持ちだけ貰っておこう!

|・ω・`)甘いもの欲しい(ぇ
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
