私は、私にとって真理であるような真理を見つけなければならない。
セーレン・キルケゴールの「ピーター・ヴィルヘルム・ルンドへの手紙」より。

自分の行き先と心中できるような「自分にとっての真理」が有れば楽なのだろうけれど。

人生は、記述式問題に似ていると思います。
何を書いても、または書かなくても良い。
好きなことが出来る。
知識や情報があれば、「記述式問題」に「選択肢」が増えるだけ。
しかしその選択肢の中に「正解」が有るとは限らないけれどね。

今晩和、唯識です。
三連休一日目。
地元で今日は花火大会があったので、家のベランダから煙草と片手に珈琲を飲みながら鑑賞。
夜空に少しの間だけ煌めくってのは派手だから綺麗のか、儚いから綺麗のか。

もっと近くまで行って鑑賞することも考えたのですが、人混みですしねー。
人混みに行くと人酔いするので諦めました。
うう・・・夜店の林檎飴を食べたかった(´・ω・)
愚弟は彼女と近くまで見に行ったらしいですが。
うちの為に、気を利かせて林檎飴を購入してくる位の心配りもあってよいはずなのに!(何様

さて、お馬さんは。
・・・もう駄目(´・ω・)
二歳も三歳も古馬も、現在の馬達は駄目すぎる。
28Sにかけるしかないねー、まぁ駄目なのはある程度想定済みだったのですが・・・。

全相馬眼でパラメータを見て、思ったより遅かった・・・ってケースは多々あります。
此は「実際埋まるパラは現相馬眼でないと判らないから」という一つの解答があるわけですが。
しかし・・・現相馬眼で見ても高パラメータなのにも関わらず遅い、または勝てないってのは何故なのでしょうね。
周りはもっと高パラメータなのでしょうか・・・。
其れとも距離適正幅や別の要因があるのかなぁ。
色々な推測を立てていかないと駄目かもしれませんね。

まぁ、そんなことを考えつつ、今日の競争結果です。
2歳新馬
ミヤノスターダスト(宮小路瑞穂)
マキナゼプター(唯識)
ネクロアグライア(唯識)

2歳未勝利
ヴィーシブースト(びー)
ネクロヴェティヴィ(唯識)
ネクロアルパック(唯識)

3歳上500万下
ローズインゴット(梨奈)

3歳上1000万下
ネクロハリティ(唯識)

3歳上1600万下
ルナトパーズ(Witch)

2歳オープン
ネクロイワナガヒメ(唯識)

3歳上オープン
ウチノデメテス(ウッチィ)

キャピタルS
コスモマース(ウッチィ)
NEXT Entry
27/12/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
