

真実はいつも ひとつじゃなかった
嫌った行列 いつしか並んで
見たくはない夢を見た 俺は死んでいる


とんねるずの「一番偉い人へ」です。

小学生の頃此の歌が凄く好きでしたねー。
でも此の曲って「とんねるずのみなさんのおかげです」のエンディングテーマ曲だったのですが、此の番組自体は見たこと無かったなぁ(笑
今でも良いなって思える曲です。

今晩和、唯識です。

うちのことを色々な呼び名で呼ぶ人がいますねー。
ユイオリ=セツナさん
マキナ=カフェさん、スカルさん、閑人さん
唯=やくもさん

しかし、最近たまに呼ばれるのが「ユイユイ」ですねー。
パンダみたいだな!?とか思うのはまぁ、おいといて(笑
馬恋の会長さんが「ゆいゆい」さんなのでややこしいので、「ユイユイ」は止めた方が・・・。

さて前置きは此くらいで。
今日は朝日杯FSがありましたねー。
うちの今シーズン唯一の重賞馬であるマキナアロンダイトを出走させました。
この子はネヴァーベンド系なので、此処で勝てばアスコットにネヴァーベンド系を広める事が出来るかなぁ・・・と期待していました。
昨日、二歳G1の阪神JFがあったのですが、其れは不良馬場。
もし朝日杯も不良馬場なら勝ち目ないなぁ・・・って思っていたら、今日は良馬場。
枠も不利枠から逃れられましたから、レース観戦しようかなと。
いや不利枠なら見る気しませんしね!(笑

で、結果は・・・。
残念、そうはうまくいかないようですね(笑
二着という結果。
流れ・・・なんて単語は使いたくないけれど、今シーズンのうちじゃあ此が精一杯ってところでしょうか。
子供にリベンジを期待しますかっ!

代わり?にはるか嬢が初重賞の鳴尾記念を勝利!
おめでとうございますっ、此からもがんばですよっ!

では、今日の競争結果ですよー。
2歳新馬
ネクロスオグロー(烏哭唯識)
ルナシュブレ(Witch)

2歳未勝利
マキナマッドスカイ(烏哭唯識)
ロールアウティアラ(烏哭唯識)

2歳500万下
マリスクロイゾーン(梨奈)

3歳上1000万下
ネクロアールマティ(唯識)

3歳上1600万下
マリステディロン(梨奈)

2歳オープン
ネクロアグライア(唯識)

3歳上オープン
ルナサファイア(Witch)

香嵐渓特別
マリスシークレット(尚)

摩耶S
チッチングザゴール(ちっち)

鳴尾記念
クリュッグ(はるか)
NEXT Entry
27/12/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
いや-惜しかったですね。
零細血統なんとかしたいので、代理で種もらおうかなあ。
はっし-垢では零細は牝馬でアウト
がデフォで……。
フリエ垢で頑張るしかないかな-と。

はるかさん初おめでとです。
あら、種付けされますかー?
零細は楽しいですが、結果がでねぇ・・・(笑
フリエアカで遊びに来てみるとか!

付けるなら代行しますのでご一報を~!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
