三連休が終わってしまった(´・ω・)

今晩和、唯識です。
案の定今日は仕事場が混雑・・・。
適度に忙しくて、時間が過ぎるのが早くて良い感じでした。
こういうのは余計な事を考えなくて良いので好きです。

・・・駄目だ、週の初日から心身ともに疲れてる(´・ω・)
というのも、昨晩の夕食後に吐き気に悩まされ。
早めに布団に入ったにもかかわらず気持ち悪くて寝れないという(笑
・・・多分食あたり。
あたるようなものを食べた覚えはさらさら無いんですが・・・。

なんか胃が弱っているのかなぁ・・・と今日はお昼も夜もおうどん食べてました。
おうどんおいしい。
しかしきっと、トリカゴさんなら「こんなのうどんじゃねぇwww」って言いそうだなーとか思ったりもしましたが(笑

そして胃を大事に、珈琲も自粛。
水よりも沢山飲んでいるのじゃないかと思える珈琲を辞めて紅茶でも飲もうと。
帰りに久しぶりに紅茶を買いにいってきましたー。
アールグレイおいし。

えー。
うん。
あれなんですよ。
あれ。

想像付くよね?

・・・ネタがないのよ。

誰かうちらしいネタ下さい。
あと楽しいことも下さい。

おやすみなさい。

2歳新馬
マリスディヴルキア(梨奈)

2歳未勝利
ネクロカッツェ(唯識)

3歳未勝利
パールランド(ゴーストメーカー)

3歳上500万下
ミコトベリーベリー(やくも牧場)
ミコトパーツ(やくも牧場)

3歳上1000万下
オバドラノユメ(ルイ)

中京2歳S
ファビアンノッホ(ウッチィ)

ディセンバーS
ネプリテスティアラ(緋の砂)

名古屋グランプリ
ルナキャンディ(Witch)
NEXT Entry
27/12/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
アールグレイいいっすね^^
 Taylors of Harrogateのアールグレイが好きです^^
 でも田舎にゃ売ってなくて・・・。
 結局イギリス行った時に買って来ただけ
 大阪売ってないかな~^^
だからゴーストライターやるってばwww
引用ネタなら、マラルメやユアグローの意味不明な文章とかいかが?それか、安部・大江コンビのぐちゃぐちゃな描写とか。筒井のネタもございますですよ。
to はっしーちゃん
大阪も大して都会でもないですよ(笑
イギリスかー。
海外は中国にしか行ったことがないですねぇ。
是非博物館を見に行きたいです。
大阪売ってないかな~を大麻売ってないかなーにみえたうちは疲れているのだと思います(´・ω・)

to はるか嬢
本当に出来そうだから怖いのでやめとく!
マラルメとか安部とか、ちゃんとツボを押さえている時点でキミは怖いんだ(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
