人は人に影響を与えることもできず、また、人から影響を受けることもできない。
太宰治「もの思う葦」の中の「或る実験報告」より。

「或る実験報告」には此しか書いていない。
太宰はどういう意味で此を言ったか判らないので独自解釈。
結局「人は自分で選択して生きている」って話ではないか。
影響を与えそうな要因があったとしても、結局行動を決めるのは「その人」自身だから。

太宰はこういう事を言いたいわけでは無いのかもしれないけれど文章なんか作家の手を離れてしまえば、解釈は読者一人一人で違うもの。
読み方なんて一通りではないし、ましてや公式の解などないのだから。

今晩和、唯識です。
貴方とは違うんです。

とかいって、今シーズンでblog終了させるネタはあったのですが(笑

昨日馬主会チャットで「フクダしちゃおうかなー」とか「冨樫るか」とか一部にしか通じない話題ですぴあさんと盛り上がっていました。
麻生は何処だ、後継会長は誰だ!とか。
何してるんだうちら(笑
馬主会チャットでそのネタをやったら満足したのでとりあえず次Sも継続したいと思います。
はるか嬢が「私がゴーストライターやるよ!」と言っているんですが、本当に違和感なく出来そうなので怖いから任せるのはやめておきます(汗

というわけで、シーズン末ですね。
今シーズンも恵泉並びに唯識がお世話になりました。
此からもご愛顧をいただけると幸いです。

回顧でもしましょうか。
あれですね。
不調の一言。
薄々そうなるのではないかなと、26Sの段階で思っていましたが・・・。
そういうこともあるかーと耐えてみました。
ごめん嘘、愚痴ったりもした(´・ω・)
エースクラスのみ唯識厩舎で走らせ、他は全部烏哭唯識厩舎で出走させたので余計に勝ち星が落ちたのだと思いますが。

昨日(12月4週)に現役牝馬を四頭引退させて、生産してみました。
此の時期の生産なので繁殖にするためですけれどね(笑
四頭中三頭が牡馬!
シーズンラストまで運悪いなうちは!(´・ω・)

まぁそんな感じで28シーズンも変わらず遊んでいきたいと思います。

不調は馬はさておき違う話題をします(ぇ
閑人さんもそうだと思いますが、上海アリス幻樂団東方地霊殿が家に届いたのである程度攻略するまで唯識は大人しくしています!
どうせ28シーズン始まったら当分二歳馬のコメント見るだけだしね!
いいよね・・・?(笑

ではそんな感じでいつもと変わらず。
今日の競争結果です。

2歳新馬
ヒナインペリアル(ぎゅん)
ベクトルクレール(ぎゅん)
レイヤータルボー(ぎゅん)
ミコヒロシサン(橘ミコト)

2歳未勝利
ビーショートニング(びー)
サンアディゴ(ルイ)
ルイスピードオー(ルイ)

3歳未勝利
ミココーラル(橘ミコト)
ミコエルジェ(橘ミコト)
ビープレゼンツ(ルイ)

3歳上500万下
ポップニロク(ウッチィ)
ミコルーカス(橘ミコト)

3歳上1600万下
マキナフラロウス(烏哭唯識)

2歳オープン
セントキャップ(シン)

3歳オープン
ネクロオルレアン(唯識)

クリスマスローズS
マキナアロンダイト(唯識)

ベテルギウスS
マリスシークレット(尚)

ホープフルS
マリスユイオリータ(尚)

ラジオNIKKEI杯2歳S
マキナゼプター(唯識)
NEXT Entry
28/1/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
なんか「富樫る」は、あんま好きじゃないので
使いたくないので
「萩原る」で代用したいなあw
月間ブログとかじゃダメ?
季刊ブログ・・・はあんまりかw
どっちにしても「萩原」「富樫」レベルの
クォリティもないうちのブログは
数で勝負しかないかもですが。
今Sもよろしくお願いします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
此のネタも通じてるわ・・・(笑
「大暮る」は、綺麗な文章を書くけれど、全体を見ると意味不明な文章を書く・・・ってことにしとこうかな!

うちもクオリティ低いよ(´・ω・)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
