新シーズン明けましておめでとう御座います。
今シーズンも宜しくお願いします。

27シーズンは恵泉の面々が躍進の年でした。
初G1やら初重賞やら。
此からも頑張ってねっ。

今晩和、唯識です。

昨日までは「何種付けしようかなー?」とわくわくどきどきしていたのですが。
当日になって、なんか「また駄馬かも・・・」とか不安になって、生産のやる気を失いました。
まぁ一時的なもの・・・っていうか今日だけでしょうけれど(笑
基本的に1月1週に生産殆ど終わらせちゃうのですが、なんか繁殖が半分くらい残っています。
ゆっくりやるかな!

とりあえず、閑人さん企画のムトトvsツインターボ大戦が終了しました。
・・・やっと終わった(´・ω・)
唯識は二位でしたので、繁殖牝馬を獲得。
まろさんの名牝女傑女王シアトルディオランを指名させていただきました。
何付けようかなぁ・・・(笑

さて、新シーズン始まったのですが。
恒例の種牡馬評。
・・・やる余裕あるんでしょうか、なんか不安です(笑
余裕が有れば土日に仕上げてしまおうかと思いますが・・・。
遅くなると生産も殆ど終わって種付けの目安にもならないし、出来るだけ早めに!

というわけで、皆さん良い子が生まれていること祈りつつ。
今日の競争結果です。

3歳未勝利
ネクロアロリ(烏哭唯識)

3歳500万下
ネクロレイティア(唯識)
セントライセンス(シン)

初日の出賞
チッチスカイ(ちっち)

京都金杯
マリスクリティカル(尚)
NEXT Entry
27S種牡馬評
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ディオランの御指名ありがとうございますっ(~o~)さっそくですが、トレ送っておきますね。

いい仔が産まれるように願ってときますネ(^^)/
ディオランを有り難くお借りしますっ!
トレードレス前にパソコンを落としちゃったので、明日レスさせていただきますねっ。

母に似た子が生まれると幸せだなぁ(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
