君は、今まで何も失敗してやしないじゃないか。
駄目だかどうだか、自分で実際やってみて転倒して傷ついて、それからでなければ言えない言葉だ。
何もしないさきから、僕は駄目だときめてしまうのは、それあ怠惰だ。

太宰治の「みみずく通信」より。

怠惰である、其の事自身が既に「駄目」なんですよ。

今晩和、唯識です。
二歳馬のコメントが出始めて、周りでは既に悲鳴があがっております(笑
うちは牝馬と牡馬の性別の件で悲鳴をあげていますが・・・。
ほぼ全て逆転した27Sよりマシかもしれません。

繁殖をトレードしてくれた天野周矢さん、繁殖を貸してくれたスカルさん、まろさんに心からのお礼をっ。
生産は今日で一旦終了。
あとは適当にコメント見たりしつつ引退牝馬などで遊びたいと思います。
良い子はいるのかなぁ・・・。

セリも生産の関係で活発ですね。
で・・・見ていたら。
なんか、うちの生産じゃないマキナ冠繁殖牝馬が。
マキナという文字は唯識独占ではない・・・というか独占なんて出来ませんけれど・・・ねぇ?(苦笑

えーっと、うちの生産の繁殖牝馬は大概「神薙姓の騎手」か「烏哭姓の騎手」が乗っています。
競りや種付けの際はお間違えなく!

まぁうちの生産だと思って購入された方に誤解を与えたくないので一応話題にしてみました。
っていうか、一番のダメージは「馬名のネタがどんどん無くなる」ことなんですけどね(苦笑

あとセツナさんが競りのコメント欄で「参照マキナブログ」って書いてましたけど、マキナブログじゃわかんないって(笑
此処マキナブログじゃないし!
そろそろ瑞穂ちゃんや茜空さんに記事を書いて貰おう!
それ以前に見てるのかな、blog!(笑

ではでは、今日の競争結果ですよ。
3歳新馬
ミヤノウラヌス(宮小路瑞穂)
マキナグライコス(唯識)

3歳未勝利
マキナストル(烏哭唯識)

4歳上500万下
ミコトフェンリル(やくも)
ビープレゼンツ(ルイ)

4歳上1000万下
ポップニロク(ウッチィ)
ミコトマンズ(やくも)
シービーコスモ(天)

4歳上オープン
マキナリュカオン(唯識)
NEXT Entry
28/1/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 28/1/3
はるか昔にマキナブラックってのが居ましたけど?逆だっけなw
未出走ならともかく、出走履歴くらい見るんじゃないかな?
名前だけで売れるならうちも来シーズンは根黒(あ、誤変換!)ネクロ冠でww
Re: 28/1/3
あれはイベントでやってたね(笑
名前のネタが尽きるのが一番きついんだけどね、困ったことに!(´・ω・)

確かに根は黒いですが、それ以前に凄い時間まで起きてますね!?
Re: 28/1/3
恵泉って書くより通じると思ったんだけど・・・。

っつーかキャットなんてめちゃめちゃ名前とられてるからね!
温存してた名前が消えたのなんて数え切れないよw
ちなみにストームキャットの仔が危険だww

それを思えばシステムにマキナいないだけマシだろw
Re: 28/1/3
まぁ、確かにキャットのほうが大変か(笑
ストームキャットの子はつい、キャット付けてしまうね!

恵泉って書くよりマキナブログでいいのか・・・?(´・ω・)
まぁいいけど!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
