今日の大阪は午後からずっと雨でした。
其れも結構大雨。

出かけようかと思っていたのですが断念。
小説でも買いに行こうかと思ったのですけれどね。

今晩和、唯識です。
其れ以前に秋物の服を買いに行きたいんですけれど・・・。
東京にまで服を買うためだけに向かうのもちょっと面倒(笑
ゴルチェが日本から撤退して、余りお気に入りのブランドって無いんですよね。
また日本の何処かの企業が契約しないかなぁ。

二歳は皆様どうでしょうか。
長距離を生産しようかと思って種牡馬を見ているのですが・・・。
長距離種牡馬ってホント選択肢が少ないよねぇ。
スコッチさんのシャドウジャスパーが、他の長距離系と血統が違うのでちょっと試してみています。
やっぱり非主流の血統って楽しいね!

前の仕様だと特化以外の選択肢ってのは勝利するためにはなかったのですが、現在の仕様になってから色々な選択肢から選ぶことが出来て楽しいです。
なんかはるか嬢のところで異系の鬼とか言われてますが(笑
異系なのは単に「他の人が後継作るなら使わなくてもいいやー」とか思うので・・・。
そんな感じの理由です。

二歳紹介はもう少しコメントを見てからで!
眠いので今日は此くらいです(笑
では今日の競争結果ですよ~。

3歳新馬
シャーニッド(草薙龍騎)

3歳未勝利
マリスカルマンゴー(尚)

4歳上500万下
チッチンテースト(ちっち)
スピリットティアラ(緋の砂)
ネバードナアゲイン(はるか)

4歳上1600万下
アナスタシアルビー(緋の砂)

若潮賞
リフィルセージ(コッピー)
NEXT Entry
28/2/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
