大人というものは、侘しいものだ。
愛し合っていても、用心して、他人行儀を守らなければばらぬ。
なぜ、用心深くしなければならないのだろう。その答は、なんでもない。
見事に裏切られて、赤っ恥をかいたことが多すぎるからである。
人はあてにならない、という発見は、青年の大人に移行する第一課である。


太宰治の「津軽」より。

あてにならないというよりも。
自分と同じ生き物で自分と同じように思考出来ると思うと、信じることは中々難しいですよね。

今晩和、唯識です。
単に唯識が人間に対して臆病なだけという説が有力です。
でも、電車や町中を歩いていてさ。
当たり前のことなのですが同じように隣の人が色々なことを考えてるのだなぁと考えると・・・ちょっと怖くなりません?

さて、昨日のblogはおやすみ。
私用が片付かず、とりあえず此処で一段落・・・とゆっくりログインしたのは1時を回っていましたからねぇ。
私用ってPCの修理ですし、ログインが根本的に出来なかったんですよ(´・ω・)

そんな感じで。
馬は・・・どうなんですかねぇ?
駄目な子ばっかりで・・・(笑
現役:もう駄目、お肉にしたい
二歳:そこそこがちらほら、あと長距離予定馬に早熟コメント出るなよ(´・ω・)

こんな感じです。
27Sも(一応)頑張ったマキナアロンダイトとマキナリュカオンはまだ現役。
アロンダイトはきっとピークアウトを直ぐにするだろうなぁと思っていたら意外にもまだ生きてます。
あれぇ・・・?
とりあえず、早熟組やもっと強い馬が続々と出てきていますがアーリントンカップへ挑戦。
ピークが持てば海外へGO。
リュカオンもそろそろピークアウトじゃないの・・・?とか醒めた(諦めた)感じの馬主の思いに反して頑張っています。
適当にオープンを使いつつ春天まで持てばいいなぁ。
とかいってるときっと二頭ともG1前にピークアウトするんだよね(荒んでます

ま、そんなこんなで。
今日の競争結果なのです。

3歳新馬
アクルアケ(天野周矢)
ミコトリーロ(やくも)

3歳未勝利
ネクストトゥーユー(すぴあ)
ミヤノフォーチュン(宮小路瑞穂)
マリスクロオンリー(梨奈)
コスモエイブル(天)
ネクロザルパニトゥ(唯識)

3歳500万下
ネクロアルパック(唯識)

4歳上1000万下
パンジーニロク(ウッチィ)

春菜賞
マクリシェイミ(びー)

和布刈特別
スピノスプリング(すぴあ)

周防灘特別
レイヤーシュヴァル(ぎゅん)
NEXT Entry
28/2/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
