「怒り」にすら損得を絡めてくるレベル・・・
通俗性・・・・・・
あの男には死ぬまで純粋な怒りなんて持てない・・・
ゆえに本当の勝負も生涯できない。
奴は死ぬまで保留する・・・。

福本伸行の「アカギ」より。

今晩和、唯識です。
次のシーズンこそ良い子が生まれるんじゃないか。
今シーズンだけ・・・たまたま悪かったんじゃないか。

その「保留」がどんどん首を絞めていくわけですね!

求)厩舎に居る繁殖を切り替える勇気

さくさく切り替えちゃいましょう(´・ω・)
とはいってもお友達の引退時に譲って貰ったものは、そういう「繁殖効率」から離れたところで判断されます。
良いのっ、思い入れは大事なのですっ!

やはり思い入れのある血統から活躍馬が出ると喜びも一層高まりますね。

さて今日のメンテで少し改変が行われました。

・蹄鉄の装着について
 1.馬詳細から蹄鉄を装着することができるようになりました。
  ※「厩舎」メニューの「装蹄師」ボタンは削除されましたのでご注意ください。
 2.残り回数に関わらず、削蹄することができるようになりました。
  ※一度削鉄された蹄鉄の再利用を行うことはできません。


おぉ。
此は有り難いですね。
蹄鉄付け間違えや、芝蹄鉄・砂蹄鉄の付け替えが出来るのも便利。

今回のコインカー伝はバランスオブゲームが出ていてちょっと欲しいなーとか思ったりもしました。
が。
いくら二倍でも、目的のカードだけを引くことなんか出来そうにないので諦め。
LP種牡馬も特に欲しいのは無かったしなぁ。
ガリレオが稍早熟(早)なら欲しかったけれど(笑
バランスオブゲームを引いたけど要らない!って人が万が一いたら値段は応相談で買い取ります(ぇ

ではでは、今日の競争結果ですよ。

3歳未勝利
マリスクロヅクメ(梨奈)

3歳500万下
ミカズチニナ(ウッチィ)

4歳上500万下
チッチガー(ちっち)

4歳上1000万下
ミヤノヴォルフラム(宮小路瑞穂)

4歳上オープン
チッチドバイ(ちっち)

きさらぎ賞
マキナゼプター(唯識)

おぉ、今シーズン初重賞!
わぁいっ!
NEXT Entry
28/2/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 28/2/3
 しばらくコメサボってました。
 今日は浦部ですかw
 
 いらない繁殖はいつでも引き取りますw
 てか、代理種付けお願いせねばw
Re: 28/2/3
あの台詞好きなんですよね~。

要らない繁殖・・・。
どうでしょう、最近競りに出さずに此方でコンビーフにしてるんですが(笑

何を種付けするの?
ネヴァーベンド系はまだ現役ですっ!(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
