えー。
うん。
困ったことが起きました。

微妙に役職が昇格してしまった(汗

今晩和、唯識です。
なんか予想外過ぎて、絶句。
仕事量がこれ以上増えて本当にやっていけるのか!
給料据え置きとかどんな「広告の品」ですか。
お買い得品扱いです(´・ω・)

さて頑張ろう。

結構どうでも良い唯識リアル事情はあっちに置いておいて。
28Sは早速重賞を勝利できて満足っ!

っていうかまともに走ると知っていればもっとまともな名前を付けていたのにっ!
スカルセプタリシスの仔だからマキナゼプターって・・・。
どんな適当なネーミングなんでしょう(笑
今度からもっと真面目に計測してから名前を与えていきたいと思います。
此が復調の兆しだとしたら良い傾向なのかな。

では次の話題。
短期集中攻略連載「競馬伝説Live! 一流馬主への道」第3回「育成」
結構ハイペースで更新していますね、此。
■併せ調教を駆使しよう!
とはいえ,成長がまだ未熟な段階で併せ調教を多用するのは,あまり効率的なやり方とはいえない。ある程度成長してきた競走馬や,すでに能力が完成されてしまっている競走馬に対して有効な調教方法である。


あ、非効率だったのか!?
頻繁にやってたんだけど・・・。
此から控えようかなぁ(笑

また違う話題。
blog巡回をしていると、二歳馬の紹介を見ることがあります。
皆様全相馬や現相馬を公開するだけ合って神に近いパラ。
ああいう馬を見ると楽しくなってくるのはうちだけでしょうか。
早い馬、強い馬、異色血統。
自分の厩舎に生まれなくても、やっぱり憧れでもありますし「いつかああいうのを生産したいな!」という楽しみ。
俺より強い奴に会いに行くbyストリートファイターⅡのリュウ
オラ強い奴を見るとワクワクすっぞ!byドラゴンボールの孫悟空
こんな感じです(笑

ではでは、今日の競争結果なのです。

3歳未勝利
グラディアトーレ(プレーン)
ロキサガール(さー)
ネクロシルティム(唯識)
ルナフォルテ(Witch)
ミコトヴィラ(やくも牧場)
マキナコーティ(烏哭唯識)

3歳500万下
マリスプレイシス(尚)
ネクロザルバニトゥ(唯識)
マキナグライコス(唯識)
マリスクロオンリー(梨奈)

4歳上500万下
カィピリーニャ(すぴあ)

4歳上1000万下
チッチドルパサー(ちっち)

4歳上1600万下
スピノスプリング(すぴあ)

大津特別
スペクラーレ(プレーン)

エンプレス杯
ミコトローザ(やくも)
NEXT Entry
28/3/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 28/2/4
昇進オメデト( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
据え置き・・・・笑えるww
重ね重ね おめw
Re: 28/2/4
んじゃ今度お祝いですねー^^
おいらもニートから昇格してたら
お祝いしてくださいw
ダメだったら慰めてくださいw

うちはあんまり併せ使ってませんw
ひき悪いからw
おめー
重賞&昇進おめー
うちは年齢も役職も最低なのに仕事量がダントツだったりしますw
皐月でまたLvアップですね。楽しみにしてますよ~
Re: 28/2/4
to ふじやん
ありがとー!
据え置きは酷い(笑
給料も上げてくれるなら素直に喜ぶのですが・・・。

to はっしーちゃん
お祝い・・・。
いやですから、給料は据え置き!
ニートではないですよ、就職活動してるし!
併せ、良くしてるけれど中々突破しないねぇ。

to グラシアスさん
皐月ではレベルアップしないっていうか、実はPOした!(笑
うちはちょっと前に後輩が出来たよー。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
