
いいじゃないか…! 三流で…!
熱い三流なら 上等よ…!
まるで構わない…! 構わない話だ…!

だから… 恐れるなっ…!
繰り返す…! 失敗を恐れるなっ…!

福本伸行の「天」から、赤木しげるの言葉。

今日9月26日は赤木しげるの命日です。
漫画の登場人物ではあるけれど、唯識が凄く尊敬している人物です。

今晩和、唯識です。
めっきり涼しくなってきましたねー。
此が一時的なものではなく、このままどんどん涼しく(寒く?)なるならいいのですが・・・。
まぁいくら寒くなっても、大阪では雪が降ったりすることはないんですけどね。

さて、お馬さん。
先日きさらぎ賞を勝利したマキナゼプター。
そんなオチが付くと思っていた
お迎えが(汗
ピークインが早かったので有る程度は覚悟していましたが。
皐月賞まで持って欲しかったなぁ(笑
そうは上手くいかないということですねっ。
また頑張って良い仔を生産しますか。
シーズン半ばくらいで、まともな馬が残っていなさそうなのが怖いですが・・・。

今日は少し時間が空いたので全体公開種牡馬を眺めていました。
今はテディ系が二頭公開されていますね。
そのうちの一頭である伊達ファームさんのミラクルポセイドンは戦歴が凄かったので、29Sには沢山の二歳が生まれそうだなぁ。
アスコットにテディ系の全体公開種牡馬が出来たのはとても喜ばしいことだと思います。
発展するといいなと思うし、うちも29Sに種付けしようっと。

うちも異系で全体公開っ!とか目指したいですがやはりG1の壁は厚いようで。
やはり実績のある種牡馬は仔出しも良いですが、だからこそ別ので狙いたいですね。
フェアウェイ系は、恵泉にミヤノアスピリンがいますし、その系譜から積極的に狙っていきたいです。

ではでは、今日の競争結果なのです。

3歳新馬
ミヤノランダ(十条紫苑)
ミヤノベルフェゴル(宮小路瑞穂)
ブランズティアラ(緋の砂)

3歳未勝利
ミヤノサイレント(宮小路瑞穂)
ミヤノヴァルハラ(宮小路瑞穂)
カッチャトーレ(プレーン)
マリスクロノシシャ(梨奈)
ドライシェリー(すぴあ)

3歳500万下
マリスディヴルキア(梨奈)

4歳上500万下
ミコトロザリー(やくも)

ダイオライト記念
ルナキャンディ(Witch)
NEXT Entry
28/3/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
