余剰時間がどんどん削られていきます。
困ったなぁ・・・。

人間「困った」なんて言っていることが出来る間はまだ余裕があるって事らしいけどね。
「泣いたり笑ったり出来な」くなったらアウトなので、それまでにどうにかしないと・・・。

今晩和、唯識です。
そろそろ恵泉POG風の何か(仮称)も終了に近づいてきましたねー。
最終発表前ですが・・・どんな感じかな?

20070725231220.jpg

20070725231132.jpg


大勢は決まりましたかねー?
やくもさんが、ミコトホボカナリであと3000万稼げば一位になるんですが(笑


しかし、今Sも年度代表馬選考のイベントが出来るか不明です。
てか、八割以上の確率で無理on_
今週末はネット出来るかどうか判らないくらいだしねぃ。
瑞穂ちゃんか茜空さんが復帰したらもう少し時間が取れるのですが・・・。

出来ればやりたいんですけどねorz

さてさて、無事に京都二歳をイシュタルが勝利っ。
OPですが、やっぱり嬉しいね~。
時計はそんなに大したことがないけどね。
ティンダロスといい、イシュタルといい中距離限定なのはマジでキツいですが(笑
イシュタルは父親がマキナテスタメント、母親がマキナサキュバスという自家製血統なので嬉しいです。
次はイシュタルがラジオNIKKEI杯2歳、ティンダロスがホープフルSにチャレンジ。
どうなるかしら?
能力は多分埋まりきってるので・・・。
適性は、ティンダロスが1800-2000、イシュタルは1800-2200で2200が一番早いです。
イシュタル、早ければ楽しいのですが・・・いやさ、テスタメントって超早熟ですしね・・・。
色々、ピーク持つの?って話です(笑

ところで・・・。
えっとですね。
ファビラスラフインとヒシアマゾンを交換してくださる方いませんかね?
ファビラスラフイン二枚あたっちゃってさ・・・。
等価交換がダメなら差額はこちらが払います。
種付け不可でも可でもOK、こっちは「命名権と一緒」で。
優しい方をお待ちしています(笑

では、今日の競争結果です。
2歳新馬
ブルスプレッド(プレーン)

3歳上500万下
ライノ(おび)

京都2歳S
マキナイシュタル(唯識)
NEXT Entry
買い取りリスト
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
