今が秋なんでしょうか・・・。
なんか違う気がするのですが・・・。
秋物の服っていつ着れば良いんでしょうか?(笑
といっても、電車や建物の中はエアコンが効いていて余り気にするものでは無いかもしれませんね。

今晩和、唯識です。

二歳がやっと何頭か入厩してくれました。
さぁ、良い仔はいるのかなぁ・・・。

さて、うちの長距離エースのマキナリュカオンが明日阪神大賞典に挑戦。
挑戦の前に色々トラブルが発生しまして。
馬いぢめ

体重と調子の変動がおかしいのが判るでしょうか。
此はローテーションミスが原因です(´・ω・)

放牧明け

寝ぼけて海外遠征(このときは、ドバイSCにでれると思っていた)

急いで帰国(実は、ドバイSCにでると春天が出るのが難しいことに気づいた)

じゃあ阪神大賞典に出るしかない(疲労とストレス酷い)

疲労だけでも取るしか!

今日に至る

というわけで、大物の馬が一杯いますが明日の阪神大賞典頑張ってきてねっ!

他の三歳は条件戦すら勝ち抜くのが難しい馬ばかりで・・・。
っていうか中央の条件戦のレベル上がってますよね。
時期にもよると思うのですが、特に中距離。
中々勝ち上がれません(笑
未勝利引退はちょっと寂しいしねー。
枠や距離適正の関係上、そうせざるをえない馬は確かにいるけれど。
ていうか、妙な適正の馬が増えすぎだ・・・。
26-28とか、何処に出走すればいいのだ・・・(笑
特化型種牡馬のデメリットの一つですね、此。
妙に距離がずれると出るところがない。

では、今日の競争結果です。
3歳新馬
ライトグレネイズ(さー)
マルチェリーナ(さー)

3歳未勝利
ネクロツトレキエル(唯識)
マキナアウェリア(烏哭唯識)
マキナドラシュパ(唯識)
デビルマイトクライ(はるか)
ネクロアデュ(烏哭唯識)
マキナウリアー(烏哭唯識)

3歳500万下
ネクロシルティム(唯識)

4歳上500万下
チッチガー(ちっち)

4歳上1000万下
ベクトルトゥネッラ(ぎゅん)

4歳上1600万下
ソリストティアラ(Witch)
NEXT Entry
28/3/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 28/3/3
苦悩が見て取れるなそのグラフwww
Re: 28/3/3
調教グラフネタは面白いよなあww
Re: 28/3/3
そうだ!エガちゃんの動きですねッ?
Re: 28/3/3
to せっちゃん
かなり悩んだ(笑
試行錯誤してるのが見て取れると思うよ!
まぁ、何とか出れて良かった(´・ω・)

to カフェさん
やってる本人は必死だったりする(笑
しかし、無事何とかなれば「此でblogのネタが出来た」と思ってしまうのはblog持ちの習性かな!

to たくさん
エガちゃんにしか見えなくなってきた!
そう思うと愛着がわいてきた(笑
Re: 28/3/3
しかも勝っちゃってる!ww
そこで勝っちゃうのは一流のネタ師失格だな(ぇ

土瓶お買い上げありがとうっ
ドナ関係は
出品→ユイオリ購入
のゴールドラインが出来たのでこれから安心ですw
Re: 28/3/3
ネタ師失格なのか!(笑

ドビンは・・・。
ごめん、ふと買ってみた。
追加生産用として買ったので継続利用するかコンビーフになるかは子供次第(ぇ

そういえばドナの孫なのか、此。
セキシンマイハート系に釣られて其処まで見てなかった(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
