雨が降る。
冷たい雨が。

大雨でもなく、かといって止んでいるわけでもなく。
どちらでもない、曖昧な雨が降る。

今晩和、唯識です。
昨日厭な夢を見まして。
朝からイライラしょんぼりとダウナー気味。
そんな日に限って仕事でもうまくいかなかったり。
「泣きっ面に蜂」と諺で言いますが、「泣いている」から「蜂が来る」のかもしれません。

まぁ、帰宅が遅くて話題も思いつかないので今日は短く。

昨日話題にしたマキナリュカオンは無事に阪神大賞典へ。
枠も良い感じに収まって勝負となりました。
何故こういう印の分布に・・・
っていうか、烏哭唯識厩舎の騎手の印の方が厚いのは何故だろう・・・。
勝利数も実績も、唯識厩舎の騎手の方があるんですけれどねぇ。
印の付き方はやっぱり不可解です(笑

まぁ、結果は・・・。
無事勝利っ!

では、今日の競争結果です。
3歳未勝利
マキナポウァル(唯識)
ネクログレイゾン(烏哭唯識)
ミコトクローザー(やくも牧場)
ネクロアナーヒター(唯識)

4歳上オープン
ドツキーノ(天野周矢)
ジョルジュサンド(さー)

隅田川特別
スピリットティアラ(緋の砂)

阪神大賞典
マキナリュカオン(唯識)
NEXT Entry
28/3/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 28/3/4
いいですね~重賞勝利状況。
うちも書けるようになりたいっ!
シス4頭の重賞とか
どっかに落ちてないですかねえ?
Re: 28/3/4
重賞勝利状況ですかー。
はっしーちゃんも是非ガンバですよっ。
シス4頭の重賞・・・。
どうだろう、探せばあるかも!(ぇ
でもそれはそれで寂しいよ(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
