疲れた・・・(´・ω・)

今晩和、唯識です。
仕事で頭が一杯で、今の新しい仕事が頭から離れません。
何の病気だ(笑
覚えなきゃいけないこと、やらなきゃいけないこと。
気になることが多すぎて・・・。
blog書いている余裕はあるのかという疑問も当然浮かびますが。

・・・ねぇ?(何が
違うことでもしないとやってられないです(笑

現実は直視するものではなく逃避するためのもの。

ex)
テスト前→部屋の模様替え
遅刻寸前→今日付ける香水に悩む
blogのネタがない→ニコニコ動画
金欠→宝くじで一等当たったら何に使おうか考える
やらなきゃいけないことが多すぎる→やらなきゃいけないことリストの制作と時間配分を考える

まだあわてるような時間じゃないby スラムダンクの仙道

*このエントリは、ブログペットの「唯識」が書きました。

















ごめんなさい嘘です、ブログペットなんかいません。

では今日の競争結果です。
3歳未勝利
チッチインヒル(ちっち)
ルシオコスタ(さー)
アスピザシー(さー)

3歳500万下
ヒナインペリアル(ぎゅん)
マキナドラシュパ(唯識)
ルナシュプレ(Witch)
レイヤーカロン(ぎゅん)
ネクロアナーヒター(唯識)
NEXT Entry
28/4/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
