昨日のブログペットネタはすべったようです。
大阪人失格ですね(´・ω・)

やっぱりネタ系馬主になるのは10S早いのでしょうか。
今晩和、唯識です。

相変わらず仕事が大変です。
段々楽しくなってきました。

今日は久しぶりに定時に仕事を切り上げて帰ろうとすると。
上司にこんな事言われました。
結構上司の顔が柏木に似てる、うぜぇ

まともに仕事もしていない貴方にだけは言われたくないです^^

と、思ったけど残業。
思っただけではなくて口に出していたのかもしれません。

皆様の厩舎にいる柏木と、このうちの上司(?)の違いを探してみようっ!
全部正解した人には豪華賞品が当たり・・・ません。
しかし此の柏木モドキ、自分で画像を作っておいてなんですが・・・。
「いつも貴方は二歳を見に牧場に来られますが、貴方の配合した生産馬なんですから当然『そこそこ』に決まってるじゃないですか。まさか『かなり』とか私が言うと思ってるんです?まっさかそんなことは思ってませんよねぇ?」とか嫌味っぽく言いそうでホントうぜぇ。

ネタ系には成れなくても画像職人にはなれるかな!?
では、今日の競争結果です。
3歳未勝利
カポサルド(プレーン)
チッチリアン(ちっち)
レイヤーロシェ(ぎゅん)
ビーザジテン(びー)
ネクロアルヌス(唯識)
エルグリンク(天野周矢)
ミコトポーラ(やくも)
ザーアール(さー)
クラッシュルマンド(緋の砂)
マキナレンドルミン(唯識)

3歳500万下
ミコトアシッド(やくも)
アクルアケ(天野周矢)
ルナソルジャー(Witch)
ネクロエアレイド(烏哭唯識)

4歳上500万下
スリーアルファ(さー)

忘れな草
マルチェリーナ(さー)

赤穂特別
ミコトマード(やくも牧場)

ニュージーランドT
マリスプレイシス(尚)
NEXT Entry
28/4/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 28/4/2
ネタ系になるの?Σ(°Д°;
黒いネタ系 子供が魘されるw
Re: 28/4/2
ウケタwwwww
先生、いけますよこの路線!
是非に続けてくださいっ!
ネタ系とか言いながらも、隠しきれない
黒いオーラがもう、なんとも、ズキュンですわっ!
先生、ずっとついていきます!wwwww
うちのブログもネタ系としてまだまだ-です。
見習ってもっと黒くなります……。
Re: 28/4/2
逆に考えるんだ!スベったんじゃなくてみんなが空気読んでコメントしなかったんだと…
Re: 28/4/2
to ふじやん
成れないらしい(笑
黒いネタて!?
子供まで怖がられるのか・・・。

to はるにゃん
此の路線でいいのですか、なんか迷走してる気が・・・。
黒いオーラってキミまで・・・(笑
唯識は善良な生き物です。
多分。
きっと。
そうだといいな。

to はっしーちゃん
見習わなくていいよ!?
今日はお疲れ様っ、楽しかったですよ^^

to すっぴー
そんな空気の読み方でいいのか・・・。
いつから放置系馬主に(´・ω・)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
