今晩和、唯識です。
帰宅時間は1時前でした。

会員に「Blogサボって良い?」って言ったら却下されたので頑張ります(笑
今日は、オフ会というのか飲み会というか・・・なんかそういう集まりに参加させて貰いました。
はっしーちゃんが大阪来訪ということで声をかけていただきました。
凄く楽しい時間を過ごさせていただきました(笑
とりあえず色々喋ったりしましたが・・・。
5時間くらい酔虎伝に居たのは色々あり得ない(笑

と・・とりあえず今日は此で!
おやすみっ!

3歳未勝利
ラヴァーソール(すぴあ)
ミヤノヴィシュヌ(宮小路瑞穂)

3歳500万下
ミコトロベルト(やくも)
チッチインヒル(ちっち)
ネクログレイソン(烏哭唯識)

4歳上1000万下
ミコトマンズ(やくも)

4歳上オープン
マリースチュアート(はるか)

滝桜賞
バイキンベイビー(尚)

皐月賞
マリスユイオリータ(尚)
NEXT Entry
28/4/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
えと、遅くまでありがとうございました。友人宅へは4時くらいに着きました(ぇ
かなりおいら主体の飲み会だったにもかかわらず、
唯さん、ふじやん、ロケさんと。
いや-。楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o
Re: 28/4/3
遅くまでお疲れ様っ!
楽しんでくれていたなら良いのだけど・・・。
ダーツバーは楽しかったみたいですね~。

うちの終電がもう少し遅ければ、もう少しゆっくりできたんですけれど・・・。

また遊びにきてねー!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
