忘れたいものは絶対に忘れられないんです。

村上春樹の「沈黙」より。

根本的に「本当に忘れたいのかどうか」という問題も含んでいますが。
忘れたい、だけど、忘れてしまうときっと悲しい。
そういう思い出もあるのではないかと思います。
そんな「傷跡」のような、痛みはないけれど見れば思い出してしまうような過去が。
人間の「個体差」を作っていくのではないかと思う。

今晩和、唯識です。
ネタ系に違和感を覚えると何人かに言われてしまったので従来のスタイルに戻します。
ネタも一部で好評なんですけどねぇ。
万人に受けが良い文章なんか書けないですけれどね。

さて、先日大阪オフ?をしたのは二日前に書きましたが。
はっしーちゃんとは初めての顔合わせだったんですねー。
「印象違った?」と聞いてみましたが、「こんなに喋ると思わなかった」と言われました(笑
まぁ、Blogだけ見ていると人間嫌いの偏屈者にしか見えませんよねぇ。
っていうかゲストのはっしーちゃんよりも、うちやふじやんのほうが良く喋ってたような・・・。
ごめんなさい(´・ω・)
此に懲りずにまた遊びにきてねー。

次はお馬さんの話題です。
今日は英2000ギニーと天皇賞(春)に挑戦。
二頭とも、枠も馬場も良かったです。
レースをどちらも見ようかと思って用事を済ませておいたのですが・・・。
此の二つのレースって同じ時間なんですね(笑
悩んだ末、春天を見ることに。
ごめん嘘です、悩んでません。
春天の方が大事ですので(´・ω・)

で、結果は・・・。
どちらも勝利!
春天を取ったことにより、グランドスラム成立まで残るは秋天のみに!
また、アロンダイトが勝ったことによりアスコットにネヴァーベンド系が全体公開予定に!
初のG1二勝ですっ><

では、今日の競争結果ですよ~。
3歳未勝利
コスモクリスト(ウッチィ)
ビーロキソニン(びー)

3歳500万下
コスモフラッグス(天)
ルナフォルテ(Witch)

4歳上1000万下
ミコトフェンリル(やくも)

4歳上オープン
ミコトローザ(やくも)

スイートピーS
ファビアンノッホ(ウッチィ)

三条特別
ミコスタックル(橘ミコト)

天皇賞(春)
マキナリュカオン(唯識)

英2000ギニー
マキナアロンダイト(唯識)
NEXT Entry
28/5/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 28/5/1
僕、無口ですのでオフ行かなくてよかった。。。

ユイオリュカオンとユイオロンダート、GⅠ2勝おめっと!!
Re: 28/5/1
同日GⅠ 2勝おめでと^^
次は負けませぬぞ・・・たぶんw

はっしーちゃんは無事帰路につきました
 いやいや-すっごく楽しかったです!
 しゃべらないのではなく、あんまりしゃべる必要がなかったので。
 3月までにはもう一回くらいは行くつもりです。
 またオフしましょうね~。
 幹事はもちろんセツナさんで。
Re: 28/5/1
to せっちゃん
誰が無口なんだろう・・・。
明るい紳士計画のせっちゃんなのに。

ありがとねっ、でもリュカオンPOしたぜ!(´・ω・)

to ふじやん
次・・・ごめん、プリークネスにいくことにした!
POする可能性高いから怖いんですよ(笑

to はっしーちゃん
3月ですか~。
うちの仕事が落ち着くと良いけど・・・。
いずれにせよ頑張って予定あけますよっ。
喋らなくて良い・・・本当はうちは聞く方が好きなんですが!
幹事せっちゃんか、東京オフになりそうだ!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
