
あの頃の僕らが嘲笑って軽蔑した
空っぽの大人に気づけばなっていたよ


中谷美紀の「砂の果実」より。
懐かしい曲だなぁ。

立ち止まって振り返らないと。
今まで歩いてきた道のりは見えないというお話。

今晩和、唯識です。
大人になんてものは急になるものではなく、一日一日なるものでもなく。
この瞬間。
秒よりも小さい単位でなりつつあるもの。
「大人になる」を「老いる」と言い換えても良いかもしれません。

さてさて。
昨日ネタにしていたマキナリュカオン。
種牡馬入りしました。

詳細は此方の記事をどうぞっ。
其処まで目立ったパラではありませんが、血統の使いやすさはミスタープロスペクター系の中では良い方だと思います。
良ければ使ってあげて下さいねっ。

次のお話。
えーっと・・・。
千夏と柏木の画像が変わりましたね。
既に多くの人が触れている(ネタにしている)ので今更言うことは特に無いのですが・・・(笑
みんなが「怖い」という柏木。
うちも最初そう思っていたのですが、皆が余りに言うので逆に可哀想になってきました(笑
天の邪鬼さんなのです。

短いですが今日は此にてっ。
ごめんなさい、平日はやっぱり疲れがとれなくて文章が思いつきません(´・ω・)
では今日の競争結果ですよっ。
3歳未勝利
ベクトルビュゼ(ぎゅん)
ヴィーペトルシュカ(びー)
ルナシャルロット(Witch)
ネクロテガティ(烏哭唯識)
フィオナレナ(天野周矢)

3歳500万下
ミコトハーン(やくも牧場)
マリスルディアン(梨奈)
ヴィークラッパ(びー)

4歳上1000万下
フォニアトラ(プレーン)
NEXT Entry
28/6/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 28/5/4
龍一さんの曲ですな。 昔よく聞きましたゎw

どこぞで撮影されてたけど、ユイユイは緑色?
Re: 28/5/4
 うわ~それは言っちゃダメw
 誰が撮影したかばれるじゃないですかっ!
 
Re: 28/5/4
to 鬼っち
昔良く聞いてたよねぇ。
うん、日光に当てると光合成します。

to 撮影者さん
誰だろう、撮影したの!(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
