だけどな、あれこれ聞いちまえば此方側へ来ることになるんだぜ。
そしてだ、いったん間を越えて此方に来たら、もう引き返せないと思え

舞阪洸 狗牙絶ちの劔

別に特別な出来事に限らず普段何気なく選択してる中にもそれ以前には戻れない物は結構あります。
境界線が目に見えないからとつい考えを疎かにしがちですが、まあ返って来る内容なんて自己の結果であり結果の判断もまた自己満足に過ぎないのかも知れませんね。

要するに私の牧場に駄馬しか産まれないのも素晴らしき選択のなせる業って事だな!

こんばんは、たまには引用から始めてみた茜空です。
似合わんけどさ(’’;
さて今週末は所用で富山に行くのでみどりの窓口で切符を購入。
最初はネットで予約しようかと思ったけどクレカが必須らしく「お前なんか使わねえよバーカバーカ」って感じで諦めました(笑)
ちなみに電車乗ってる時間だけでも3時間とかあるので久しぶりに小説でも読み捲ろうかと思います。
何か面白い小説でもないかなあ・・・



最近繁殖牝馬の質が多少ましになってきたので仔にちょっとは期待できるようになってきました。
まあ期待は裏切られる物だから余り期待してないけどね!
何にせよ楽しめる状況ってのはモチベーション維持の上でも重要です、やはり楽しめない事は長続きしませんし。
勝てば勿論楽しいですが勝たなくても別の楽しみ方はあるしねーと18Sで51勝馬主が抜かしてます(笑)
ちなみに私が一番楽しんでるのは自己血統の作成、フニャフニャの後継が出来なくて困ってるけどさorz


それでは本日の競争結果です
3歳未勝利
コスモスピンナー(天)
ベクトルラフィット(ぎゅん)

3歳500万下
マキナウリアー(烏哭唯識)
ヘリカルライジング(さー)
ミコトクローザー(やくも)

4歳上500万下
スピノファリス(すぴあ)
マンデーサンタフェ(ゴーストメーカー)
ナチュラルインディ(ゴーストメーカー)

4歳上1000万下
パールランド(ゴーストメーカー)

白百合S
アクルアケ(天野周矢)

3歳上オープン
ソリストティアラ(Witch)

ベルモントS
メグスワン(天野周矢)





チラシの裏
こんな所まで見なくていいんですよ?
第二ブータン帝国 東の方64 左の4コマがツボだった
ありすぎて困る。
だが作者コメ(ボタン連打)を見て
そっちもやったがP4やFL4派だったなと。
NEXT Entry
28/6/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 28/6/1
 やばいw
 世代が違う気がwwwwwwwww
 P4とかやってないっすよw
 おいらはFL派ですw
 ちなみに2の時代ですw

 ってわかっていいのかwwwwwww
Re: 28/6/1
たぶん世代にズレがある気がしますよね(笑
FL派でしたかー、実は部屋に昔衝動買いしたPC版FL4が積んであります(’’;
しかし100円投入→CPU親→天和
ってのはどう考えても極悪だと思う!

そして分かってしまうのは問題があるのかも知れないけど、
私は突っ込んでくれる人が居て嬉しかったですよ(笑
Re: 28/6/1
 だってさーw
 なんか名指しで突っ込めと言われてる
 内容なんだもんw
 これで分かるなら分かってみろみたいなw
 CPU対戦はあまりはまってないですけどねw
 天和終了は、よくありましたねw
Re: 28/6/1
明日の夜は富山なのでレス出来ないかもだから今のうちにレスしておくよ!

>はっしーちゃんさん
いやー、ちょっと思いついたノリで書いたので余りレスを期待してなかったんだ。
まあ内容が分かりそうな人リスト(脳内)の中に、はっしーちゃんさんも居たのは事実ですが(笑
天和終了は お金返して! って叫びたくなりますよね(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
