
ハローハロー
僕の声は届いてますか?
君思い出す事今は減ったけど
ハローハロー
僕の事は見えていますか?
君はもう何事も無い様に笑えるんだね

メトロノームの「ハロー」より。

周りは自分が思ってるより自分のことなんか考えていません。
悩んでいるのも引きずっているのも自分だけだったりする。

気にしなくて良いんだ・・・と喜べる人と、自分なんて周りに影響を与えるほどの存在ではないんだと悲しむ人。
どちらが悲しいのでしょうか。

今晩和、唯識です。
どちらも同じくらい可哀想だと思いますけれどね。

昨日は体力の限界につき、茜空さんに書いていただきました。
ありがとねっ!

やっと金曜日。
仕事も終わってゆっくり出来ます。
明日から三連休ですねー、皆様はお出かけとかするのでしょうか。
うちは親戚の家にPC直しにいったりくらいですけれど(笑
ていうか出かける体力があるのかどうか!
疲れがとれなくて困っています。
あと目の下のクマと。
疲れを取るためにお風呂の時間を長めにとるようにしています。
湯船に浸かる際に、お湯で暖めたタオルを目の上に当てておきます。
血行が良くなるからか、少しは目の疲れが取れるので重宝しています(笑
皆様の疲労回復方法って何でしょう?
何か良い方法があれば教えて下さいなっ。
一番は4週間放牧か高麗人参なのでしょうけれど(ぇ

さて、馬の話題~といきたいですが・・・。
特に話題がないのですよね~。
二歳が入厩すぐに屈腱炎になってしまい、即牧場に帰還したくらいで(笑
併せはやっぱり危険なようです・・・。
併せって怖いね・・・っていってたら「スパルタしすぎだ」とつっこまれました。
そうなのかなぁ・・・?
他人の調教方法って見る機会が余りないので、自分が他人と比較してどうなのか・・・という判断を下すことが出来ません(笑
馬の調子などのグラフのスクリーンショットを見せると「ヘンだ」といわれますが。

では、今日の競争結果です。

3歳未勝利
メガッサ(はるか)

3歳500万下
ヴィーペトルシュカ(びー)
ミコトダトミカ(やくも)
ルナシャルロット(Witch)
マキナレンドルミン(唯識)

4歳上500万下
スピノラヴァー(そら)
ミコトギロチン(やくも)

かきつばた賞
ルナファントム(Witch)

安田記念
ネプリテスティアラ(緋の砂)

安田記念勝利おめでとっ!
マイルの女王に成りつつあるね、ネプリテス!
NEXT Entry
28/6/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 28/6/2
ヒント:俺より早く寝る
Re: 28/6/2
 3連休ですか?
 明日は熊本オフじゃないですかっ!
 唯さんの参加お待ちしています。
 
 きっと茜空さんもきてくれるはずっ!
Re: 28/6/2
to トリカゴさん
最近0時過ぎに寝てる・・・がキミより早くは結構難しい(笑

to はっしーちゃん
クマソまで行けと!?
何というハード日程(笑
楽しそうだけれど今回は断念!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
