
細い声は終わり告げる 最後まで受話器越し 許せなかった
頬を伝う 僕よりも 冷たい涙
拭えない距離が

拭えない距離が

許せなかった


シドの「ホソイコエ」ですね。
此の曲、好きで好きでカラオケに行くたびに歌うのだけれど毎度歌いながら泣きそうになります。
感情移入しすぎだ(笑
しかし遠距離恋愛をしたことがある人は判ってくれるかもしれませんねー。

今晩和、唯識です。
此の曲を何度も冒頭に使用している気がしますが・・・。
まぁ使ったか使ってないかも覚えていません(汗
webを使った日記を10年くらいやっていると何を書いていて何を書いていないのか。
または昔に何を書いたのか・・・って事すら覚えていなかったりします。
思いつきままに書いていればそうなるか・・・。
半年前に言っていたことと、今言っていることすら違う場合も多々あるという駄目っぷり。
人間なんてそんなものです、だなんて言えば人間に失礼なので「唯識なんてそんなものです」ってことにしておきます(笑

さて馬の話。
最近短距離にも手を出しつつあるのですが・・・。
条件戦で二回連続除外を食らいました。
G1ならともかく、条件戦で除外とは登録頭数多いんだなぁ・・・。
出走すらままならない状態になるとは思ってもみませんでした。

短距離といえば、マキナアロンダイトが今度短距離の重賞に挑戦しますが、良い勝負になるといいな。
というか、ピークアウトが来るんじゃないかと思っていたら予想以上に長持ちでびっくり。
全相馬眼では「超早熟」と表示されているのですが、6月まで持っている超早熟なんか初です(笑

そして、シーズンも折り返しに近くなって。
29Sの配合予定を立てようかなーと思っています。
強い馬は勿論欲しいですが、ニジンスキー、フェアウェイ、レッドゴッドの三つの系統を復興させたいなぁ。
誰か手伝ってくれませんかね(笑
テディ系は全体公開が二頭いますし、ネヴァーベンド系はマキナアロンダイトが引退すれば全体公開になりますし。
レッドゴッド系はともかく、ニジンスキー系やフェアウェイ系はカード種牡馬が居ますから手を出しやすい系統だと思うのですよ~。
ニジンスキー系はニジンスキー、カーリアン、マルゼンスキーと居ますし、フェアウェイ系もシャーガーがブリガディアジェラードが居ます。
楽しいよっ、異系も!

というわけで、本日の競争結果なのです。
3際未勝利
メガッサキセキ(はるか)
ミコトレインボー(やくも牧場)

3歳500万下
ナハトフラウ(緋の砂)
ウチノジェッター(ウッチィ)

4歳上1000万下
チッチンテースト(ちっち)

4歳上オープン
ソリストティアラ(Witch)
NEXT Entry
28/6/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
