紹介する歌が悉く暗い!とツッコミを入れられました。
反論する材料が見つかりません(笑

今日は時間が少し空いたので色々リフレッシュの為に遊んでいました。
まずは先日放映された「ガリレオ」ってドラマのスペシャルを見る。
福山雅治、良い演技してるなぁ・・・。
物理をやってる大学で教える側の人間を何人か知っていますが「あぁ、こんな感じだなぁ・・・」と笑いながら見ることが出来るので此のシリーズは好きです(笑

此処数年で見たドラマがトリックガリレオくらいだというのは正直どうかと思います。
ミステリィ仕立てのものが好きなんですよねぇ。
ちなみに一番好きなのは織田裕二主演の「振り返れば奴がいる」だったり。
今久しぶりに調べたらDVD化されたそうで。
買いにいこう(笑

さて、馬の話題。
今日は、近況メールの日。
大量の近況メールと格闘。
現相馬眼を良く使うのですが、メールとパラメータの埋まり具合を照らし合わせて能力を推測する方法を採っています。
28Sの産駒達は余り芳しくないのかなぁ・・・。
どうしましょうかね(´・ω・)
此はっ!と思った馬が居たのだけれど、超早熟に化けてるっぽい(笑
狙うは朝日杯でしょうか。
二歳のローテーションは殆ど固定で毎シーズン回しているので其れを目標に仕上げていきたいと思います。

マキナアロンダイトはまだピーク継続しています。
此奴本当に超早熟なんだろうか・・・(笑
まぁ現役時代が長いのは良いことではあると思いますが。

もう一頭のエース候補にネクロアナーヒターがいるのですが・・・。
この子昨日の関東オークスで一着の馬にぶっちぎられて負けてるのよね(´・ω・)
ハイペリオン系だし、繁殖にしてしまって産駒に賭ける誘惑にかられつつ、一応ジャパンダートダービーに出走予定です。
頑張ってねっ!
砂の中距離のローテーションがいまいち判っていないので天野周矢さんに教わりつつ頑張りますっ。

あと29Sの生産用に配合検討をやっていたのですが・・・。
同じく天皇賞(秋)をグランドスラム制覇の為に狙わなければいけない閑人さんとも話していたのですが、稍早熟(早)の中距離で、楽しそうな種牡馬が少ない・・・。
表示上中距離だけれども実は中長距離ってのが多いんですよねー。
マキナセフィロトの系譜が其の傾向にあるのでぼやくのも難しい(笑
本物の中距離だと、キャットドライセンやミラクルポセイドンが全体公開では優秀なのかなと当てをつけていますが・・・。
二頭だけだと厳しいので後は馬主会種牡馬から探していくしか。
ゆきさんがバランスオブゲームを譲ってくれるそうなので、其れも期待してるのですけれどね(笑
または、いっそ早熟中距離でピーク継続を狙うかですね。

なんて風に色々配合を考えるのは楽しい時間ですよねっ。
では今日の競争結果です。
あ、書き手は唯識ですよ。
今晩和、そしておやすみなさいっ!

2歳新馬
フィリーポプリ(ウッチィ)
エルグリアス(天野周矢)

3歳未勝利
ビーボート(びー)
イチゴマンカイ(はるか)

3歳上500万下
ウチノデュポン(ウッチィ)
スピノロール(すぴあ)
オーラスキャット(ウッチィ)
マリスクロノシシャ(梨奈)

3歳上1000万下
ルナソルジャー(Witch)
ネクロザルバニトゥ(唯識)
ネクロシルティム(唯識)

3歳上1600万下
ルナシュプレ(Witch)

出石特別
エルグリンク(天野周矢)

さくらんぼ特別
ミコトレーガン(やくも)
NEXT Entry
28/6/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 28/6/4
 ガリレオいいですねー。
 おいらも久々見たいと思ったドラマです。
 相棒とかもよかったんですけどね。
 見たいかどうかは分かりませんが
 NHKが加藤元浩さんの「Q.E.D.」を
 ドラマ化するそうで。
 あれを実写化するのは・・・。
 たまにいいドラマ作る底力に期待でしょうか。
Re: 28/6/4
相棒は見たこと無いんですよね~。
面白いという噂なのですが・・・。
って、Q.E.D.をドラマ化!?
其れは是非見よう(笑
あの漫画全部初版で持ってますよ(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
